【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのライブ
横国の入学式だった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか
とりあえず、サークル勧誘の群れがウザい
『蜜に群がる蟻』や『無料配布に群がる信者』と似た香りがしたぜ

というわけで、本日は入学式だったのですが、入学式の最中ほとんど寝てましたw
理由は簡単、昨日のJAMライブの疲れが取れていないから
足腰は生まれたての小鹿状態だわ、左腕は筋肉痛だわ、耳鳴りは治らないわで、今日はなかなか悲惨な一日でしたよ。
その分、昨日メチャクチャ楽しかったのでいいんですがね。

とりあえず、現在ライブレポ執筆中です。
今週中にはUPしたいなと思っております。
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/04/04 23:18】 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ワンフェス簡易レポ
昨日、ワンフェス行ってきました。


会場に着いたのは3時50分頃。


とりあえずお目当ての物を買いにNitro+ブースへ。


ジョイまっくすパペットと、ジョイまっくすTシャツを購入。(5500円)


そしてワンフェス恒例の、Nitro+スタンプラリーをしようと思いスタッフさんに台紙を貰ったら…



ス「4時までなので急いで下さいね^^」


  _, ._
( ゜ Д゜)



諦めました……orz



その後暇なので会場をブラブラしたのですが、興味を引くものもなく、テンション急降下



立て直そうと思いageブースに逝くも、知ってるスタッフさんは皆いなくなっていて、さらにテンション急降下



やることがなく暇な俺…orz



そこて、一応スタンプラリー皆勤賞だったので、やるだけやろうと、スタンプラリーを開始。


約20分かけてスタンプを集め、どうせだからと、駄目元でNitro+ブースへ行くと…



ニトロ君が参加賞をくれたよ~
。・゜・(ノ∀`)・゜・。


ありがとうニトロ君!!

お陰でワンフェスにいった意味ができた!! <ぇ





その後、Nitro+ブース付近でジョイさんが空くのをのんびり待ち、やっとジョイが来て、第一声が…




ジ「いま何時?」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工



何この軽い扱いwww

まぁ、おれ自身はこう言う扱いは嬉しいんですがねwwwww




そして、買ったばかりのジョイまっくすパペットにサインをしてもらいましたよ。



そして別れ際の挨拶では

ジ「もっと太れよ!」

と言われました。





こんな感じで、僅か1時間程度の俺のワンフェスは終了しました。






ジョイさんとあんまり喋れませんでしたが、中々個人的には楽しめました。
【2007/08/13 18:49】 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ワンフェス~
久々のイベント参加でした~。

やっぱりイベントは楽しいですね。
あとでちゃんとしたイベントレポをあげるつもりです。

やっぱり、ジョイさんいいわ~。
“何かうるさいのいるよ~(~▽~@)”
みたいなこといって、いじってくれるし(≧ω≦)b

これからは、僕はジョイ儲で逝かせてもらいます!!
【2007/02/26 12:19】 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
腐りきったイベントレポ
今日は宣言通りにUYAMUYAの新曲発売記念イベントのレポをあげます。

当日、12時40分にゲーマーズ到着。
整列中に、先にお渡し会を終えたチンキューさんと遭遇。
色々しゃべりつつ、徐々に緊張してくる。
そしてついに自分の番が…

吉「こんにちわ~、吉住梢です」
僕「こんにちわ、鳴海純です」
吉「あー、いつもメールをくれる!」

やっぱり、なかなかファミリーに僕の名前が浸透してました。
その後は、ひたすら電話出れなかったのを謝る。
とにかく平謝りでした。
そんなこんなで、吉住さんとのトークは終了。

そして、大本命のキヨミンへ…

浅「こんにちわ」
僕「こんにちわ、鳴海純です」
浅「あー、あの」
エ、ドノ(◎o◎;)

とりあえず、電話の件を謝る。
そして、本題のスロ話に。

僕「この前スロで2万すっちゃいましたよ~」
浅「2万じゃあまい、たかが2万じゃ!!」
(;゜д゜)サスガキヨミンヤ-

と、まぁ目標としてた話をでき、キヨミンとのトークも終了。

そしてしばらく時間を潰し、アソビットのイベントを待つ。

5時ごろアソビットにつき、列に並ぶ。
そして、開場を待つ。



ヘッドセットの都合で30分遅れてスタート。
さすがageクオリティ

座席は抽選で、見事一番後ろの列をゲット………orz

1・UYAMUYA HEAVEN
2・コワシテGOOD JOB

はじめに曲からスタート。
そして感じる違和感。
なんか、しばらくライブ系イベントに参加しないうちに、だいぶ客層が変わった気がします。
少なくとも、僕はなんか馴染めませんでした。
まぁ、そうは言いつつ踊って楽しみました、1人でひっそりとね・・・orz

そしてトークに移行。
今回は妄想対決をしました。
そして、妄想の相手役は会場のお客さんがwww
結果はキヨミンの勝ち。

3・恋の爆弾でいと

ラストにこれを歌い、終了。
しっかりKさんに挨拶をして、今日のイベントは終了しました。
続きを読む
【2006/12/25 01:16】 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コミケ日記・前半
一度は消えてしまったコミケ日記を再びUPします。
今度こそは消えませんように。

当日11時半ごろ会場入りし、まずは友人に頼まれていたものを買おうと走ったのですが・・・
隊長、人の波にのまれて前に進めません!!!
いやいやいや、すごい人。
量も多けりゃキャラも濃い。
たかだか50mの道のりを進むのに10分弱もかかりましたよ。

何とか友人のものを買い、自分のものを買いにageブースへ。
ageブースに到着したのは12時。
いい感じに長蛇の列
列整備の先頭に、トンプソン兄さんがいたのでどれくらいの列か聞くと、外は30mくらいだよと教えていただいたので、すっぱり後回しにしました
いや、だってねぇ。
中ですでに列が20mはありましたし。

というわけで、ageは後回しにしてNitro+ブースへいったのですが、こちらも列は外まで侵食。
でもまあ中に列はできてなかったのでまだましかと思い、並びに外へいったのですが・・・
列が普通に折り返してますZE!!!
いや、トータルすると150m位の列ですよ。
うん、僕、無理・・・orz

結局Nitro+も後回しにし、ちょこっとお買い物して、知り合いの方々と挨拶して列が減るのを待ちました。




メンドクなってきたので、今日はここまでということで。
近いうちに続きもUPすると思います。
それ以上にひぐらしレビュー書きたいn(ry


NEC_0027.jpg

コミケでジョイさんととった写真です(一部修正有)。
【2006/08/18 21:58】 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール