【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
期末ヤバス
あまりの暑苦しさに辟易としている今日この頃、皆さんいかがおすごしでしょうか。

とりあえず私は、目前に迫った大学の期末試験に必死です。
試験は10教科あるのですが、内半分の5教科が結構キてます。
なかなかヤバいですが、このような状況でもなんだかんだで何とかしちゃうのが俺クオリティだと信じ、目下必死こいてます。
目指せフル単。

そんなこんなで大学生らしい生活(?)を送っていますが、先日高校時代の友人と食事をしている際に『お前、いつの間にか大人になったな』と言われましたよ。
そりゃもうすぐ二十歳ってくらいの歳にもなれば、ある程度すれてきますよ。
こんな斜に構えた生き方をしていたらなおさらです。
それに、同年代の人より少しだけ早く人間の“汚い”部分を見てしまいましたしね。

ただ、自分でもまだ大人になりきれていない面も多々あることには気づいてます。
夢を見れるほど子供でもなく、諦めきれるほど大人でもない。
いまはこんな状態ですかね。

とりあえず、夏になったら一度飯でも食いましょう、皆さん。
【2008/07/14 22:45】 | 勉強関連 (旧受験) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日からノルマを課す
大学生って、思っていた以上に忙しいよ


続きを読む
【2008/05/16 00:38】 | 勉強関連 (旧受験) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今後の予定
風邪にやられてしまっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか
俺はケホケホしてますよ、ええ

とりあえず、今後の予定というか何というかを書き込んでいきましょか

・ドリパ参加決定
参加者の皆さん、よろしくお願いします

・早いとこスクール決める
現在、シアーウッドのどちらにしようか悩んでますです
正直、奨学金が決定してからにしたいのですが、奨学金の発表が7月なのでね
そこまでは待っていられないので

・早いとこバイト決める
一応家庭教師の紹介所には登録しておいたから、あとは待ち
ただ、このままずっと待って来なかったらあれなんで、肉体労働系も探し中
個人的には本屋とかがいいかなー、なんて思ってます
肉体労働は苦手なので
何かアドバイスあれば、教えてくだSAY

・資格系
とりあえず、リハビリがてら6月に英検準2級を受けるつもり
んでもって、1つずつ上げていこうかなと
あと、冬に簿記3級と仏検5級も取るつもり
最終的には大学卒業までに、英検1級・仏検2級・簿記2級・漢検2級は欲しい
あと、色彩検定とタイピング技能検定は欲しいかな、なんて思ってます

つーか書いてて気づいた
これ明らかに予定じゃなくて目標やんけ
続きを読む
【2008/04/30 00:36】 | 勉強関連 (旧受験) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
レポートが終わらない
寝て起きたらメンヘラ状態から脱出していた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか
とりあえず、俺は元気に鬱ってます

大学生になってまだ3週間弱ですが、早くもレポートに苦しんでおります
つーか、2回目の授業でレポート出すなんてどんだけ鬼畜なんだよ
しかも、そのレポートの期限が明日までと
そして、明日は1限~4限まで埋まっている、と

もうね、あのね、これはいじめとしか言いようがないでしょう

とりあえず、必死です
なら更新なんかしてんなよ、って思われるかもしれませんが、仕方ないのです
行き詰ったから息抜きしているのです
息抜きなのに3時間くらい経ってますが、誰が何と言おうと息抜きなのです

ってか、誰かおれの代わりにレポート書いて、マジで

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/04/20 15:38】 | 勉強関連 (旧受験) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ファイナル
コメントへのレスは後でやります

とりあえず、最後の受験
思う存分楽しんでこようと思います



それ以前に、横国に辿り着けるか
横浜で迷子になるとか予想外過ぎる
【2008/03/12 08:23】 | 勉強関連 (旧受験) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール