【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
積みゲ増加警報
昨日、あかべぇそふとつぅ(http://www.akabeesoft2.com/main-menu.html)で公開されている『こんな娘がいたら僕はもう…!』の体験版をやったんですよ。

そして、やり終えた感想・・・



ストライクゾーンキターーーーー!!!!!

うん、やばぃ。
ツンデレが3人もいるなんて、なんかこれは俺に買えといっているようなもんでしょ。
しかも、俺って実はあかべぇ信者なんですよ。
正確には、るーすぼーい信者なんですがね


さらに、現在他にも買いが決定しているゲームで、恋姫無双・G戦場の魔王・車輪の国、悠久の少年少女、と、まあなんかしばらくは積みゲ崩しには困らない様子です。


今、“うわ~、駄目人間や~”って思った奴
ちょっと来い、教育的指導を行ってやる。
今日はちょっときびしめだぞ~。
【2006/08/30 23:29】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
携帯から更新
20060827225203
久々の更新ですよ。

最近は忙しくて更新する暇がなかったんですよ。
いや、ウゾジャナイヨ、ホントウニダヨ。

まぁ、そのための対策として携帯から更新できるようにしたんですが、
そのことをすっかり忘れていました………orz

まぁこれから、暇がなかったら携帯から更新するようにしますかねぇ。


えっ、コミケ日記はどうした?
ひぐらしレビューが読みたい?
んなもん自分でかk(ry
【2006/08/27 22:49】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コミケ日記・前半
一度は消えてしまったコミケ日記を再びUPします。
今度こそは消えませんように。

当日11時半ごろ会場入りし、まずは友人に頼まれていたものを買おうと走ったのですが・・・
隊長、人の波にのまれて前に進めません!!!
いやいやいや、すごい人。
量も多けりゃキャラも濃い。
たかだか50mの道のりを進むのに10分弱もかかりましたよ。

何とか友人のものを買い、自分のものを買いにageブースへ。
ageブースに到着したのは12時。
いい感じに長蛇の列
列整備の先頭に、トンプソン兄さんがいたのでどれくらいの列か聞くと、外は30mくらいだよと教えていただいたので、すっぱり後回しにしました
いや、だってねぇ。
中ですでに列が20mはありましたし。

というわけで、ageは後回しにしてNitro+ブースへいったのですが、こちらも列は外まで侵食。
でもまあ中に列はできてなかったのでまだましかと思い、並びに外へいったのですが・・・
列が普通に折り返してますZE!!!
いや、トータルすると150m位の列ですよ。
うん、僕、無理・・・orz

結局Nitro+も後回しにし、ちょこっとお買い物して、知り合いの方々と挨拶して列が減るのを待ちました。




メンドクなってきたので、今日はここまでということで。
近いうちに続きもUPすると思います。
それ以上にひぐらしレビュー書きたいn(ry


NEC_0027.jpg

コミケでジョイさんととった写真です(一部修正有)。
【2006/08/18 21:58】 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ひぐらし
先日、ひぐらしを買いにとらのあな池袋店に行ってきました。

とりあえず、人多すぎ

各階のレジ列が、フロアを1周してるってどういうことですか。

買うのに30分弱かかりましたよ。
恐るべし雛見沢(違)


というわけで、最近ひぐらしにはまってます。
ペース的には1日1話(?)くらいでやってます。
おわたらレヴューをつくろうと思ってます。
面倒くさくなって放置する可能性がt(ry

え?
コミケ日記を書いていない?
そんなもん知ったこっちゃn(ry
まあ、気が向いたらかきます。
【2006/08/15 23:42】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ウッソ
UPしたつもりだったのに、データが消えてました・・・orz

コミケ日記を書いたのに・・・・・(泣)
俺の2時間が・・・

気が向いたら、コミケ日記書き直します。
【2006/08/12 17:35】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
めぞん一刻・ドラマ化
めぞん一刻がドラマ化するみたいですね。
一応、情報元を掲示しておきます。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006080701.html

以下、管理人の個人的な感想です。
あくまで一個人の意見なので、反論や批判・賛同は受け付けかねます。
あらかじめ、ご了承ください。




音無響子役:伊藤美咲

皆さんはどう思ったかは知りませんが、僕はありえないと思いました。
友人も、同じ意見でした。

めぞん一刻の原作を読むと、イメージがあわないんですよ。
この配役を選んだプロデューサーさんの感性を疑いたくなる程です。

もっと言うと、めぞん一刻のドラマ化自体反対したいくらいです。

昨今の風潮として、売れた漫画や小説のドラマ化が増えてきましたが、僕が見た中でいいと思えたのは、唯一“Dr.コトー診療所”だけでした。

そもそも、売れた漫画や小説をドラマ化すれば、ある程度の数字は残せるだろう、という安直な考えが局側にあるように思えるのが嫌です。

漫画や小説では不確定にされていた要素を、ドラマでは固められてしまう、という点でも、漫画や小説のドラマ化は好きではありません。

まあ、全てのドラマに対してこんなことを言っていてはキリがないので、目をつぶっていた事も多々あります。

しかし、それなりに思い入れがあるこの“めぞん一刻”をドラマ化されるのだけは、黙っていられませんでした。





なんか、ちょっとヒートアップしてきてしまったので、今日はこの辺でひいときます。

【2006/08/07 22:26】 | GAME関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コミケ情報
もうすぐコミケですよ。

にもかかわらず、まだコミケ出展情報がでていなかったage
まあ、ageが遅いのは今に始まった事ではありませんがwww
むしろ遅くなくちゃageじゃn(ry

http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/event.htm
ここで情報でてるのでチェックしてください。

ああ・・・お金が・・・お金が・・・orz


【2006/08/05 19:54】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです
どうも、久しぶりにブログで更新です。

これからはこちらで日記のほうを更新していきます。
どうか、宜しくおねがいします。
【2006/08/04 21:55】 | 私事 | page top↑
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール