【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンフェス~
久々のイベント参加でした~。

やっぱりイベントは楽しいですね。
あとでちゃんとしたイベントレポをあげるつもりです。

やっぱり、ジョイさんいいわ~。
“何かうるさいのいるよ~(~▽~@)”
みたいなこといって、いじってくれるし(≧ω≦)b

これからは、僕はジョイ儲で逝かせてもらいます!!
【2007/02/26 12:19】 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
訃報
以下、Purple SOFTWAREの公式HPからの抜粋




訃報

弊社 岩崎考司 儀 脳卒中のため2月21日早朝 逝去いたしました。
ここに、生前のご厚誼を深く感謝し、謹んでご通知申し上げます。

平成19年2月22日
株式会社 クリアブルーコミュニケーションズ




マジですか・・・・・
僕の好きな原画家さんの1人だったので・・・
28歳って若すぎですよ・・・・・


謹んで、ご冥福をお祈りいたします。
【2007/02/23 15:53】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とかち~
最近、とかちに汚染されてます。
1日1回は大盛りをみます。

どうみても廃人です本当にありがとうございました。

まぁ、近いうちにとかち動画貼りますね。


明日はみな実姉のツアー最終公演ですね。
ホント、頑張ってください。

みな実姉が頑張ってんだから、俺も明日の仕事、頑張りますかね。
【2007/02/16 12:47】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンレェ( ゜д゜)
先日、あねいも2を予約してきました。
ってか、最近ゲームは積むものだと思いはじめました。
どうみても末期症状です本当にありがとうございました。

ところで、アクセス解析を見ていてあることに気付きました。

訪問者A・・・アクセス数242

訪問者B・・・アクセス数210

俺 ・・・ アクセス数138

誰だ、管理人よりブログ愛に溢れてるやつは!!!wwwww

地味に俺、管理人失格?

かくなるうえは、管理人変わってくd(ry

【2007/02/12 16:24】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は
みな実姉のツアーの東京公演ですね。

前にもいった通り、残念ながらツアー不参加の俺は、陰ながら応援してます。

といっても、俺も明日は仕事ですよ。

みな実姉が頑張ってんだから、俺も頑張る。
【2007/02/09 22:46】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
死亡フラブ???
最近、1日1回はあねいも2のOPムービー見てますよ。
個人的に、色々つぼってます。

ところで、あねいも2でちょっと気になるキャラが。

白川唯 cv・佐本二厘

以下、公式サイトからの抜粋



沙織の妹。
姉と共に拓己の家にやってきた。明るく素直な性格で、とても人懐っこい女の子。

拓己より2歳年下で、拓己のことをお兄さんと呼んで慕っている。
心臓に先天性の疾患を持っていて、常に姉である沙織に気遣われてきた。
しかし唯自身は、そのことを負い目に感じており、周囲に心配をかけまいと常に明るく振る舞っている。

趣味はぬいぐるみ集め(大半は姉と亡き母からのプレゼント)。
しかし、やや度が過ぎているところがあり部屋はぬいぐるみで溢れている。
姉である沙織にこれ以上増やさないように念を押されているが、今もこっそりと集めているらしい。




チョwww死亡フラグハヤスwwwww

いや、きっと俺の気のせいだよね!
まさか、こんな分かりやすい死亡フラグ、あったらびっくりだよね!!!

でもね、めッちゃありえそうで怖いwww





続きを読む
【2007/02/09 00:08】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リベンジ
昨日またバッティングセンターにいってきました。

100㎞は打てましたよ。
安心しました。

でも、130㎞は目では追えても打てなくなってましたね。
カットするのが精一杯でした。

でもまぁ、ブランク考えるとこんなもんですかね。

あと、130㎞の後90㎞うったら凄かったです。
なんかもう、体開きすぎ。
待てない待てない。
【2007/02/07 11:47】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと待てーーー!!!!!
あねいも2 4月27日発売予定
(公式HP:http://www.bootup.jp/aneimo2/aneimo2.html)

あねいも2 ~Second Stage~ 初回版 あねいも2 ~Second Stage~ 初回版
Windows (2007/04/27)
boot UP!

この商品の詳細を見る


( ゜д゜)


・・・・・・・


(  д )    ゜  ゜


・・・え?
・・・マジで?


ヒャッホーイ!!!\(・▽・)/

ちょっと、びっくりして腰が“グキッ”っていったwww

いや、明日か明後日あたりに予約してこなきゃ。


やっべ、スッゲー楽しみ。



続きを読む
【2007/02/04 14:27】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪降らなかったね~(´・ω・`)
今日はみな実姉の1stツアーの初日でしたね。

僕は、残念ながら不参加だったんですよ(T_T)
むしろ、今回のツアー自体不参加なので、残念でなりません。

でも、みな実姉のファン歴3年目の身としては、感動も一入ですね。


一先ず今は、みな実姉に謝辞を送りたいです。


おめでとう、みな実姉。

2ndツアーは意地でもいくぞ~( ̄个 ̄)
【2007/02/03 23:02】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は雪です
なぜなら、3日連続でこのブログが更新されてるからです(σ゚Д゚)σ

ところで、ちょいと今日DVDドライブの修理に取り掛かったのですが…

…………

( ゚д゚)


(;゜д゜)


  _, ._
(;゜ Д゜)



なおらねぇ………OTL


車輪ができねぇ……………(((( ;゜Д゜)))イヤァーーー!!

\(~o~)/人生オワタ
【2007/02/02 23:57】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体力が~
何をとち狂ったか、2日連続の更新です。
いや、ちょっと放置しすぎたことを反省しまして。

今日、約半年ぶりにバッティングセンターにいってきたんですが………


100㎞すら打てなくなってた………orz

全盛期なら150㎞打てたのに………(つД`)


………

現実逃避しよ(´・ω・`)
【2007/02/01 17:41】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール