【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・・・OTL
先日、StarTRainの1人目を無事クリア。
そして、今日2人目をやろうと思ったら・・・・・

DVDドライブ、再び昇天…orz

凹む、マジで。

・・・・クロチャンやるか(爆死)
【2007/03/31 17:01】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
積みゲが・・・
また増えました(・ω・)b
しかも、借り物(滅殺)

その1
CROSS CHANNEL CROSS CHANNEL
Windows (2003/09/26)
フライングシャイン

この商品の詳細を見る


クロチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


もう何、俺はこのために生きてきたの?<マテ


その2
StarTRain StarTRain
Windows (2006/09/22)
Mixed up

この商品の詳細を見る


( ゜Д ゜)ホワチャァァァァァアアア!!!!!

何、これは何、やっちゃうよ俺、そして逝っちゃうよ!!!??


その3
遥かに仰ぎ麗しの 初回版 遥かに仰ぎ麗しの 初回版
Windows (2006/11/24)
PULLTOP
この商品の詳細を見る


オ レ ハ ジ マ ッ タ ナ

もうなんでもいい。
すごいいいぃ。
オレは幸せものだ。


そして暗黒面に落ちてゆく・・・orz
ここに書いても意味ないけど言わせて欲しい。
もう二度と会う事はないけど
その笑顔にふれることはできないけど
俺は後悔してないから
あの時を“幸せだったと”胸を張っていえるから
だから、最後に
“思い出”を、ありがとう
【2007/03/28 01:42】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
車輪の国、悠久の少年少女クリアー
法月編だけですがね。

FDとしてみたら、十二分のでき。
もう元は取った気分。

今度、ネタバレレビューをしますね、絶対に。

とりあえず、こなかなのレビューを・・・あっ、ひぐらしがあった!!

あっ、ワンフェスレポやってねぇ!!?

・・・・・・・・・・放置しよう。(・ω・)b
【2007/03/25 10:11】 | GAME関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです
親友達と旅行にいったりしてたので、更新できませんでした。
もちろんレポも終わってません<マテ

ところで、やっとニコニコのアカウントを入手できたので、楽しんでおります。

それだけです。
ただそれだけです。
【2007/03/17 22:41】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
レポ&レビュー執筆中
最近ワンフェスのレポとひぐらしのレビューを書いてるんですけどね・・・
書いてるんですけどね・・・

どちらもまだ2行しか進んでいないという罠ww

いや、最近忙しいのよ、色々と。


続きを読む
【2007/03/03 22:00】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール