【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自己矛盾
最近思うことがある。

世の中は矛盾だらけだ。


でも、世の中の矛盾は仕方ないことだと思う。


だって人間は常に自己矛盾を抱えているから。



矛盾を抱えないで生きうる人間は赤子だけだ。



だから自己矛盾は仕方ないんだ。




































だから、ツンデリストの俺が高嶺を好きになれないのは仕方ないことなんだ。




※ツンデリスト…ツンデレ狂のこと
※高嶺…姉しよのキャラ。赤髪ツインテールで八重歯が目印

【2007/05/31 19:20】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログラミング楽しぃ~
最近受験勉強の一貫で、プログラム言語やってるんですよ。

ちなみにやっているのは、BASICです。


いろいろいじりながら手探りでやってるんですが、かなり楽しい。

今は1~100までの和を計算するプログラムを作ってます。


大学に入ったらC言語もやりたいですね~。


と他愛もないことをいいつつ、積みゲが崩れない、と…orz



誰か時間を下さい、マジで。
【2007/05/30 07:57】 | 勉強関連 (旧受験) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人付き合い
最近人付き合いが面倒くさいです、はい(-_-)

ごく限られた10人くらいの人たちとはいいのですがねぇ。


いや、本質的には人付き合いは好きなんですよ。



簡単に言えば、毎日会うのが去年大して仲良くしてなかった奴らなんでね。

神経使わなきゃならんのがタルイ(´Д`)



あ~、神経使わんでいいやつらと話したいは~(´・ω・`)




とりあえず、今日は友人から“きみある”を借りてきます( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/05/26 10:14】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今後の方針
これからは、少しはこっちのブログを更新していこうと思います。

んで、ここをストレスの捌け口にwww


とまあ、5割位冗談ですが、このブログで、できるだけ“俺のものの見方”と言うものを書いていきたいなと思ってます。


となると、ある程度までなら黒い事も書くことになりますかね。



そのうち荒らしに合いそうな悪寒が…(´・ω・`)




とりあえず報告。
クロチャン終わったどーー!!
【2007/05/23 23:49】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
積んで~、積んで~、積まれて~、積んで~
すいません、一切崩れる気配が無いのですよ、積みゲども。

むしろ増える一方・・・OTL

先週の土曜にも1本増えましたよ。

ZWEI WORTER
(OHP:http://www.clockup.net/zw/top2.htm)


たぶん崩れるのは来年です・・・orz


とりあえず、夏までにクロチャンとStarTRainを終わらせなくては


【2007/05/21 13:49】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
更新予告
明日、更新するかもしれませんよ~。

とりあえず、今日ゲーム6、7本アンインストールしました。
【2007/05/20 23:32】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悔し~(;´д`)【追記あり】
スクエニパーティーいってきました。

20070513185325

↑会場入り口にいたチョコボ

20070513185326

↑FF7ACCのロゴ

特にこれといったサプライズはなく、普通でしたね。

それよりも、会場で三人ほど知り合いにあったのですが、みんな腕に“PRESS”の腕章が…orz

( ゚Д゚)調子乗リヤガッテ---!!!


とまぁ、負け組臭全開ですよ。


とりあえず、いまからオフ会いってきます。



【追記1】
予定より速くオフ会終了。

そしてなぜか、初期メンバー(7人)で二次会な流れwwwww
もちろん俺も参加ですが何か?wwwwww


【追記2】
ついさっき帰宅。
主にカラオケを楽しんだZE
途中から仕事人もきて大盛り上がりwwwww
ちなみに、今回はやらかしませんでしたよ、コーラかけwwwwwww

とりあえず一言

みんな、お疲れ!!!
【2007/05/13 16:08】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
待て待て待て待て
何で2日に52ものHITがあるんだよ

いや、だいぶびっくりした。
こっちのブログに移ってからだと、過去最高かも。
前のHPですらMAX120だったのに。


とりあえず、生きてます。
それだけを伝えるために更新しました。

ぶっちゃけ、今週特にゲームも買わなかったからネタが無い。


ネタプリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2007/05/06 22:02】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール