【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今更気付く
今まで俺、振る方の気持ち考えたことなかったわ。













あ~、考えるネタが多いと逆に困る
【2007/06/29 21:38】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自主規制
現在の積みゲの数を数えてみました。




死にたくなりました・・・orz



1人は攻略したゲーム:1人も攻略してないゲーム
=1:2



なんか終わったな、おれ
【2007/06/26 01:22】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はいはい買いますよ買えばいいんでしょ
こなたよりかなたまで パッケージリニューアル版 こなたよりかなたまで パッケージリニューアル版
Windows (2007/08/24)
F&C・FC01

この商品の詳細を見る



木漏れ日の並木道 パッケージリニューアル版 木漏れ日の並木道 パッケージリニューアル版
Windows (2007/07/27)
F&C・FC01

この商品の詳細を見る






買わないわけが無いじゃないですか、全くもう。
そんなに俺から金を吸い上げたいかF&Cは。


ちなみに


マブラヴ ALTERED FABLE 初回版 マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
Windows (2007/08/31)
アージュ

この商品の詳細を見る



これもどうせ買います。


リアルに金が足りねえ
【2007/06/26 01:21】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
受験終わったら
このブログは潰すかも。

またHPを作ろうかと思う。


いや、ブログでもいいのかもしんないんだけどね。

レビューと日記とイベントレポはしっかり分けたいし、前みたいにチャット使って色々やりたいから。



まぁ、いまこんなこと語ってもあんま意味ないですが。









次の更新では、欲しいゲームリストを更新しますよ~
【2007/06/21 22:20】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰かお願いしますm(_ _)m
今のところ、今年の夏コミは参加できなさそうな雲行きですorz


そこで、夏コミ初日参加予定のかたに、頼みが。




俺の分を買ってきてもらえませんか?




“買ってきてあげてもいいよ”と言う方は、連絡をください。










コミケいきたいぉ(´・ω・`)
【2007/06/20 14:31】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プロフェッショナル
NHKの“プロフェッショナル”って番組しってます?

俺はこの番組が、最近で唯一欠かさず見てる番組です。






この番組に出る人たちは、純粋にスゴい。



尊敬するし、憧れもする。





この番組は見終わったあとに、何かを残してくれる。
少なくとも、俺はそう感じている。









合う、合わないはあると思いますが、一度見てみることをおすすめします。
【2007/06/19 22:52】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新更新
特にネタもないが更新してみるテスト



ってか、今日また積みゲが増えた…orz


なんか、浪人してから積みゲするペースが上がりすぎな希ガス





まぁ、積んでるだけなんですがね(-。-)y-~






たぶん、向こう2年は積みゲに困ることはないだろうな、俺www


【2007/06/16 20:13】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとう
今日は本当に楽しかった。

あんなに熱く語ったの、ほんと久しぶりだった。



まさか我流ツンデレ論を披露する日がくるとは、思ってなかったはwww



本当に、ありがとう。




追伸
大学デビュー、おめでとうwwwww
【2007/06/15 21:16】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふと思った
俺には数人、親友だと思ってる奴らがいる。




ただ、相手が俺のことをどう思っているかはわからない。









俺は、誰かの親友になれてるだろうか?
【2007/06/12 21:04】 | 私事 | page top↑
そういやこれ借りてたな・・・







君が主で執事が俺で 初回限定版 君が主で執事が俺で 初回限定版
Windows (2007/05/25)
みなとそふと

この商品の詳細を見る

先々週あたりに、友人から借りましたよ。
当たり前ですが、積みゲの山に埋もれていきましたがNE☆ 色々なレビューサイトを見てる限り、なんか評価は微妙そうですねぇ。
でも、凡or駄作と評価しているレビューサイトの共通点として、“つよきす好き+大きすぎる期待”というのが目に付いたのは俺だけか?
まあ、気が向いたら崩すとしますかね
来年当たりに










続きを読む
【2007/06/10 14:16】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
特に何もない一日
最近、浪人生として灰色の人生を歩んでますよ。


かったるー(´・ω・`)




エロゲもあまりやってません。



ってか、シナリオゲーはあまりヤル気にならないんだ、正直。





浪人生にとっては、重いゲームは鬼門です・゜・(つД`)・゜・



対照的に、最近は軽いゲームを好むように。










とかいいつつ落日をやる俺は廃人です…orz
【2007/06/07 16:58】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気分を害する恐れがあります。
今日『落日』というゲームをやってたら、鬱になった








なぜ俺は一橋志望なのか






なぜ俺は経済学部志望なのか




確かに俺は、広報になりたいと真剣に思っている


これに関しては、はっきりと言い切れる。







でも、なぜ法や商ではダメなのだろうか?


どうして、中学の頃目指していた政治から変えたのか?








そこに見えてくるのは“妥協”





英語が苦手だから、法は無理



政治はほとんどが法学部に属するから却下





ではなぜ商がダメなのか?





商は、慶応・早稲田では“バカ商”と揶揄される。



だから、俺の中でのイメージが悪いからだと思う





一橋志望にしたのも同じことだ




東京の国立に行きたい


でも東大には届きそうにない



だから一橋








結局は見栄





世間体を心底嫌う俺が、一番世間体を気にしている







まるでピエロだ





そして、志望が決まったらそこに肉付けをしていく








全ては後付け


全ては欺瞞


自己の正当化





俺は、こんな自分の事が大嫌いだ
【2007/06/04 00:04】 | 勉強関連 (旧受験) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール