【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予約できたどーー!!
20070730202704
CCFF7・PSP同梱版、無事予約完了できたZE!!!


まぁ、俺が一番遅かったんですがね…orz




とりあえずこれで、夜ぐっすり寝れるようになるよ。




閑話休題




GRANRODEOライブ、いま交渉中の人と交渉決裂したら、諦めます。





正直、もっすごく悔しいけど、運がなかったと諦めます。





俺のチケットの為に協力してくれた方々、本当にありがとうございました。





もし次があったら、絶対に逝ってやる
【2007/07/30 20:26】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏の予定
現在の夏(8月)の予定

8日…先輩と飯
11日…花火(未定)
12日…ワンフェス(未定)
17日…コミケ(内定)
21日…師匠と飯
22・23日…泊まり


意外と遊ぶな、俺。


これでいいのか浪人生。
【2007/07/27 17:17】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
orz
GRANRODEOライブ、チケット入手ならず…orz


現状だと、不参加内定orzorz


誰か…チケを……orz
【2007/07/21 15:38】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤバイぞ
8月9月戦線の出費がヤバイことになってます。


CCFF7主題歌・初回限定版…1100円
CCFF7主題歌・完全限定生産版…1800円
CCFF7・PSP同梱版…25890円
CCFF7・初回限定版…6090円
ポーション…3980円
こなたよりかなたまで・リニューアルパッケージ版…7000円
GRANRODEOライブチケット…5600円

合計…51460円



スゲェ。
俺スゲェ。
FFに金かけすぎる俺スゲェ。








orz orz orz
【2007/07/19 00:54】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近のmixi
非常に居心地が悪い。


理由は単純、大して仲良くないやつまでマイミクになってるから。


mixi上で知り合った人なら全然いいんよ。


中途半端に俺のこと知ってる奴までマイミク申請してきて。


しかも中途半端に知り合いだから断りにくい。


('A`)メンドクサ


お陰でmixiじゃ書きたいこと書けない。


まぁ、その分こっちのブログあるからいいんだけどね。





そうそう、『こなたよりかなたまで パッケージリニューアル版』予約してきた(爆)

結局、『木漏れ日の並木道 パッケージリニューアル版』は見送る予定。
率直にいって、金がない…orz



オルタFDは延期するから平気でしょ(-。-)y-~
【2007/07/12 19:56】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
時々思う。


人間は死んだ後、どうなるのだろう。


この問いは、悪魔の証明に似ている。


だから、答えなど一生でない。


それでも考えてしまう。


自分が死んだらどうなるのだろう、と。


そして、死後の世界を見たくなる。


例えそれがどんな陳腐なものであろうとも。


だから、俺は死に対する恐怖は人より少ないと思う。


もちろん、若干は恐れているが。



その代わり、俺は大切な人の死を執拗に恐れる。


家族の死・親友の死・恩師の死


これらを想像するだけで、俺は怖くなる。


これらを本当に経験したら、もしかしたら、俺は壊れるかもしれない。


少なくとも、壊れかける。


だから、俺は『不老不死』を何よりも恐怖する。












そんなことを考えながら“ハガレン”読むの、俺だけだろうな~。
【2007/07/08 23:12】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
早2年
俺がネット上で日記を書くようになってから、もう2年ですよ。


最初の頃のサイトは潰しちゃったからないんですがね。



意外と続くもんだね。






まぁ、これからもかなりの不定期更新だと思いますが、何となく頑張っていきますので、何卒宜しくお願いします。
【2007/07/07 22:08】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール