【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Nice boat
スクールデイズのNice boatに、全俺が泣いたwww

今年のNo.1はスクールデイズできまりっしょ

最終話が神すぐるwwwww

“中に誰もいないじゃないですか”とかwwwww



たぶん、じゃっきぃは大喜びな結末だと思うよ^^
【2007/09/30 23:00】 | 私事 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
キラークィーン
キラークィーン、コンシューマー化らしいです。

タイトルは“シークレットゲーム”に変わるそうです。
【2007/09/30 16:53】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気の迷いフォーーー!!!
フォーーーー!!!!


G線上の魔王とそして明日の世界よりー、予約しちまったぜフォーーー!!!


またじり貧生活だフォーーーーー!!!
【2007/09/29 12:36】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バッティングの問題点
さっきバッティングセンターにいってきて、ちょっくら打ち込みしてきました。


100㎞、130㎞、90㎞の順番に打って、空振りは3球のみ。

あとはファールだろうとなんだろうとバットに当てはした。

過去に一度、150㎞も当てたことがあるので、ミート力にはそれなりの自信があります。


ただねぇ、問題は打ち方。

下半身の筋力不足のせいで、上半身がスイングにもってかれる。


このは結構致命傷だよなぁ…


つーか、全体的に筋力不足なんだよな~俺。
【2007/09/28 15:57】 | 野球関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カラオケノルマ、くりあー
【90点超え】
philosophy
Go For It!
青空
おなじ月をみてる
君が代

【アベレージ】
細かく計算してないが、たぶん80点は超えてる



無事カラオケノルマくりあー。


近頃点数伸びないから、無理かな~、って思ってたんですがね。


なんと今日だけで4曲の90点超えを記録。


∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
【2007/09/26 18:59】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
中秋の名月
今日は満月でしたね。

なんかしみじみ見てました、“おなじ月をみてる”をききながら。


ちょっと泣けてきたことは、ここだけの秘密。
【2007/09/25 23:36】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
代筆
あなたは、ふとももが好きですか?
わたしは好きです。
続きを読む
【2007/09/24 22:56】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふぐぅ
今日は休みだと思ってたのに…思ってたのにぃ………orz



最近このブログ、アクセス数増えましたね。


まぁ、増えたからといって何かが変わるわけでもないんですがね。



あがー、ネタがねぇ。




ふぐぅ
【2007/09/22 10:11】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
G線上の魔王
体験版クリアしました。

約一時間くらいでしたが、結構楽しめましたね。

これは、予約決定か
続きを読む
【2007/09/17 22:48】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
買ったよー
マイミクの方はご存じかと思いますが、クライシス・コアFFⅦ買いましたよ~

まぁプレイできるのは受験終了後になりそうですがね。

だってね、俺ね、PSP持ってないのよ…orz


誰かPSPプリーズ
【2007/09/14 15:24】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はふぅ
“在りたいように在る、ということはても難しい”


本当に、難しい
【2007/09/12 00:53】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
見えてきた希望
7月7日に受けた一橋チャレンジテストの結果が返ってきた


英語…128/250 (52.3)
数学…130/250 (69.3)
総合…258/500 (63.5)

※( )は偏差値


やっと、やっと結果が出た

数学が予定通りうまくいったのも良かった


でもそれよりも、英語が、一橋志望者を母体とするテストで、偏差値50を上回ったことが、何よりもうれしい








これで、一橋志望2年目にして、やっと合格への希望が見えてきた
【2007/09/06 15:34】 | 勉強関連 (旧受験) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
FINAL FANTSY Ⅶ 10th ANNIVERSARY Gallery
8月31日~9月3日まで行われてた“FINAL FANTSY Ⅶ 10th ANNIVERSARY Gallery”に、行ってきました~。


俺は2日目と3日目のラストにだけ参加しました。

レポは2日目だけのにさせていただきますので、あしからず。




9月1日、会場に11時半頃到着。

入り口



15時~17時の回のパスをもらい、整列開始の14時まで、近くのスタバでいそいそ自習。

14時から整列したんですが、15時頃までには大体200~300人程度が並んでましたね。


会場の大きさはそこまで広くなく、コミケの待ち合わせ広場くらいでしたね。


んで入ってまず見たのが、各キャラクターのパネル

エアリス

ヴィンセント


とりあえず、ヴィンセント様のパネルとエアリスのパネルに( ´Д`)ハァハァ

あと、何気にユフィが可愛かった。


そしてスロープを登ってミッドガルの模型を上から眺めてみる。

会場の様子


後で近くでじっくり見たのですが、結構しっかりした作りになってましたよ。


んでそこから30分ほどムービーをみて、今度は1階の探索。


展示スペースの入り口入ってすぐのところに、実物大バスターソードが。

バスターソード


デカイ
とりあえずデカイ


次に見たのが第3、4弾のポーション

ポーション


10月23日発売
191円
20万ケース
1ケース24本

ポーション・フィギュア付き

11月27日
934円
100万セット

とりあえず、1万円強の出費がここで確定orz


その後は、メッセージカードを書いた後、物販でポスターを買い、16時半までブラブラしてました。


あと、CCFF7の試遊と、原画の展示があったのですが、30分待ちくらいの列が出来ていたので、2日目はパスしたので、コメント割愛。
(一応、3日目にしっかり見ました。)


こんな感じでしたね。




【感想】

FFⅦ好きなら十二分に楽しめるイベントでしたね
続きを読む
【2007/09/05 08:04】 | Final Fantasy Ⅶ 関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発売日決定
G線上の魔王・11月29日発売決定


らしいです。

お陰で11月戦線も地獄を見ることになりそうDEATH



10月23日・ポーション第3段発売予定

そして明日の世界より――・11月22日発売予定

11月27日・ポーション第4段発売予定

G線上の魔王・11月29日発売予定


トータルで約3万強の出費予定



orz
【2007/09/03 07:50】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
9月の目標
【英語】
・ピー単銀メダル制覇
・センター過去問8回分
・授業の予復習


【数学】
・授業の予復習
・センター過去問8回分


【国語】
・授業の予復習
・センター過去問2回分
・古文単語帳作成


【地理】
・授業の予復習
・センター過去問3分野
・一橋過去問2年分


【現社・地学】
・授業の予復習
・センター過去問3回分
・問題集
続きを読む
【2007/09/01 01:06】 | 勉強関連 (旧受験) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール