【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に忘れてた
このブログの存在を


つーか、管理人の俺よりアクセス多い人、管理人変わって(´・ω・`)


一番多い人だと、俺の3倍近くのアクセス数があるんですよ



アクセス数で思い出しましたが、このブログにもグローバル化の波が押し寄せてます


最近のアクセスを見てると、海外からのアクセスが週に1件はあります


ちょっと怖い(´・ω・`)


あと、月に5件は大学からのアクセスがある


まぁ、自重しろ、おまえらwww


さらには、月に1件程度ですが、■エニ○クスからのアクセスもあります


これが、1番怖い


でも、俺は自重しませんよ(`・ω・´)シャキーン


■?そんなのモコモコにしてやんよ

続きを読む
【2007/11/30 07:59】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
願書購入
とりあえず、俺\(^o^)/オワタ


いや、昨日の早慶オープンと一昨日のプレでフルボッコされてきただけですがね(´;ω;`)


とにかく、一心不乱にがんばるぉ(´・ω・`)


んでもって、今日は私大の願書を買ってきました


一橋に関しては、河合の方で用意してくれるみたいなので、これでひとまず現状で出願が決定している大学の願書が揃ったことになりますね


4月から始まった俺の浪人生活も、残すところあと3ヶ月


やっぱり時が経つのは早いですね



とにかく、がんばるぉ
(`・ω・´)



続きを読む
【2007/11/26 19:17】 | 勉強関連 (旧受験) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
そして明日の世界より-
買ってきました


えっ、自重?
それ何語?wwwww


まぁコレは設定からして健速臭がプンプンですから、俺にとってはガチ買いだったんですよ


つーか、箱の裏の説明見ただけですでに涙目な俺(´;ω;`)


これを買わずして何を買えと


早く受験終わらせて、これやりたいぉ(´・ω・`)
続きを読む
【2007/11/23 21:04】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々の衝動買い
財布の中に28円しか残ってないんだぜ!!


いや、簡単な話、衝動買いさ(´・ω・`)



今日、授業が終わったあとなんとなくソフマップにいったのさ
(ここでの“行くな”って突っ込もうとしたやつ、あんたは正しい)


そして受験終わったら買おうと思ってるゲームの値段をチェックしてたらだな



遊撃戦艦パトベゼル 4980円


( ゚д゚)<チクショウ、5000円切ってきやがった…



思わず手にとりそのままレジに


としようとしたのですが、財布を見たら、今は懐かしの漱石さん1人しかおらず


衝動的に金をおろしに行こうと店をでる


しかし俺の中にいる妖精さんの活躍により、なんと自重


だがしかし、何を血迷ったから帰路にはつかず、とらのあなに直行


そして見つけてしまったのさ



『ハグしてあげる! (著)千葉哲太郎 1000円+税』
20071120203107



( ゚д゚)<これは買いだろ…漱石的に考えて……


どうみても廃人です本当にありg(ry


というわけで、小遣い日まであと5日現在の財布の中身が、28円になりましたとさ


めでたしめでたし




…orz
【2007/11/20 20:27】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
気を使うな & 学べや他球団
眠いけど更新する俺はエライと思う人挙手





今日は久々に、ちっちゃい浪人生とデカイ早稲田・政経リア充野郎に会ってきた

とりあえず、リア充土下座しとけ


まぁ、概ね楽しい時間を過ごせましたよ

やっぱり、高校時代の奴は気心知れててやりやすい
(若干例外有)


んで、デカイのが“浪人生とどう接すればいいのかわからない”といってたんですよね

まぁ、そのあとに“お前らには気なんか使わないが”みたいなこと言ってましたが

リア充氏ね^^


とりあえず、俺の意見としては、普通に接してくれるのが一番ですよ


変に気を使われると、こっちもいろいろ気を使っちゃって、疲れますよ


(ここで寝落ち…orz)


皆さん、おはようございます


とりあえず、昨日書けなかった続きをば


なんか阪神とかソフトバンクが最近巨人化してることについて


選手をとること自体を悪いとは言いませんがね


巨人という反面教師がいるのだから学べよ


自前で育てられなきゃ後々色んな面で辛くなってくるのは目に見えてるのに


生え抜き至上主義を言うつもりはないですし、そりゃ優勝してもらうのが一番ですけどね


でもね、今年の巨人の開幕戦のオーダーみて、生え抜きが3人しかいなかったのは、なんだかなぁって思いますよ、ファンでも
【2007/11/19 07:52】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
イルミネーション
20071114000811
200711140008104
200711140008102
20071114000810
20071114000809
今日サザンテラスにいったら、クリスマスイルミネーションが始まってましたよ


もうかれこれ6年目なんですよね、これ見るの


6年もみてりゃ、そりゃいろいろな思い出があるわけで


ここのイルミネーション見ると感慨に浸ってしまうんですよね


6年前の自分はどうだっただの、あの頃はまだピュア(?)だっただのと


その度に、歪んでしまった自分の感性を再認識して凹むんですけどねw


でも思うのは、どんな形であれ“思い出の場所”があることは幸せなことだな~ってこと


こうやって感慨に浸って、昔を懐かしんで


そこにいけば、一時的に日常を忘れて


一人でそういうことができる場所があることは、幸せなんだと思うんですよ


浪人した今は特にそう感じます


毎日が単調で、結構きついんでね、精神的に


普通の人はそんなこと考えながらイルミネーションみませんか、そうですか


まぁ、今年のイルミネーションも最後まで楽しませてもらいますよ


来年は、一橋生として見たいですね、このイルミネーションを
【2007/11/14 00:04】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
GRANRODEOツアー決定
来年の1月にGRANRODEOのツアーが開催決定となりました!!



どう転んでも不参加決定的です…orz


デビュー当初からファンやってるので、ファーストツアー位は参加したかったのに…

ファーストライブには参加できなかったからツアーは皆勤しようと思ってたのに…


orz <ヒギィ
【2007/11/12 10:49】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エロゲでどこまで許せますか?バトン
QPさんの所(サイト名:ぼ~いずび~でんじゃらす)で「エロゲでどこまで許せますか?バトン」なるものをやっていたので、もらってきました

エロゲでどこまで許せますか?バトン
(URL:http://d.hatena.ne.jp/winningstar/20071106/p1)

へたれ主人公 △:限度ってものがあるよね
君のぞの孝之は○、すく~るへぶんの主人公は×

発売延期 ○:ageに調教されましたからww
三年までなら余裕ですwwwww

キガバッチ ×:これはない

曲芸商法 △:一定のクオリティが維持できるのならば

奈々子商法 △:はなからこれをねらっているのなら× 

完全版商法 △:追加要素がほしいかな

逆移植商法 ○:PS2でやらねえからな、ギャルゲは 

尽くしてあげない(ヒロイン非攻略) ○:そこがまたいい

インストール不可(または困難) ×:ゲームじゃないやん

ディスクレス不可 △:面倒だけど、無理って程ではない

恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~ ○:萌えゲとしては

バグ☆まっしぐら! ×:だから、ゲームじゃねえ

はんこ絵 ○:慣れれば

シーン回想無し △:シナリオゲにはいらないかな

アクティベーション・ネット認証必須 △:ディスクレス不可と同じ

各種プロテクト ○:いいんじゃない

ダウンロード販売 ○:上に同じ

DVD-PG △:やる気はしないけどね



伝奇/神話/オカルト ○:Fateは文学^^

NTR ○:鬱ゲー好きです

寝取り ○:上に同じ

三角関係 ○:上に同じ

孕ませ ○:炎の孕ませ転校生やりたい

獣姦 ×:ムリ
せめて人であってほしい

死姦・スナッフ ×:みてて辛くなる

実はヒロインが男 ×:それなんて“いつか降る雪”?

おちんちんランド(ショタ) ×:ショタ属性はありません

非処女 ○:非処女の何が悪い

売春 ○:ありあり

妊娠(ボテ腹) ○:そこまで好きではないが、まぁあり

近親相姦(実妹、実姉) ○:モーマンタイ

池沼・アホの子 ○:ウザければ△にもなりえるが、基本○

人体改造 ×:これはよくわからん

人妻 or ババア ○:人妻大好きです><

巨乳 ○:大きいことはいいことだ

外人 ○:人種差別反対w

ツンデレ ◎:我流ツンデレ論を持ってるほど大好きです

キモウト・ヤンデレ ○:まぁ、いいんじゃない

サド ○:何か問題でも?

ゴスロリ ○:ロリ属性はないけど、まぁあり

人外 ○:種族を越えた愛がある

ボクっ娘 ○:カニ

いいんちょ ○:いいんちょかわいいよいいんちょ

緑髪 △:マナマナだけはだめです><

メガネ ○:マナマナ以外は○

ひぎぃ!(たっちーな猟奇展開) ○:そういうシナリオのものなら全然おk

鬱展開(喪失鬱、電波鬱も含む) ○:初めてが君のぞの俺にとっては余裕

超展開 △:ついていけなくなる程は×

ご都合主義 △:萌えゲの定番

アヘ顔 ○:いいよいいよー

ワキ毛・ワキ臭 ×:つーかワキ臭ってどんなだよ

陰毛 ○:でもなごみんも好きですよ

ハーレム ○:抜きゲ・萌えゲには付き物ですからね

親子丼 ○:いただきます

姉妹丼 ○:いただきます

SM ○:やってみたいw

アナル △:ウホッ、は無理だよ^^

おしっこ ○:聖水ですからw

スカトロ ×:ムリ、普通にムリ

ぶっかけ △:あまり好きではない

陵辱・輪姦・乱交 △:ゲームによりけり

卑語 ○:( ´д`)ハァハァ

触手 ×:人であってほしい

百合 △:好きじゃない

薔薇 ×:薔薇って何ですか

男装 ○:女ならおk

搾乳 ○:いいんじゃない

パロディ過剰 △:度が過ぎたらダメ


こんな感じですかね

【2007/11/09 23:24】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サザンテラス
20071105165107
今日、所用があって新宿の東急テタチにいってきたのですがね


もうイルミネーションの飾りつけがされてましたよ


思わず息を呑みましたね


心の準備をせずにアレを見ると、色々まだキツいもんがあります


【2007/11/05 16:50】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Let's 模試
昨日は一橋の学祭いってきて、今日は一橋模試ですよ


とりあえず、一橋祭は率直に言ってつまらなかった
恐らく関東ワースト3に数えられる我が母校よりもクオリティ低い
ありゃ完全に内輪向け
一橋祭で一番楽しかったのがシンポジウムってどうよ

まぁ、それでも行きたいことには変わりないんですがね



んでもって今日の一橋模試

まぁ言うまでもなく玉砕ですよ
良くてC判、最悪D判ってとこです

でも、去年よりはできたような気がしますからよしとしましょう


続きを読む
【2007/11/04 18:35】 | 勉強関連 (旧受験) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
11月だね~(´・ω・`)
もういくつ寝ると、センター試験…orz

なんかこうやって書くと凹みますよ


でも、最近はモチベーション上がりつつあります

ある友人が、夢を実現させつつあるのをしったお陰で、刺激されましてね

俺も頑張らないと、って感じですよ


とりあえず、受験が終わったら、まとめてでも個別でもいいんで、皆さん会いましょう

【2007/11/02 17:44】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール