【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々×2【追記あり】
昨日は久々な事が2つもありましたよ

まず1つ目

昨日、久々にオフ会と言うものに参加してきましたよ

いやはや、非常に楽しかった
今回参加したのは、JAMカラオフだったのですが、皆さんノリがいいこといいことw
JAMがグループってこともあって、皆が皆の曲に被せまくり&合いの手入れまくり
お陰で非常に盛り上がれましたよ



んでもって2つ目

昨日から、久々にガッツリしたエロゲをやり始めましたよ

・そして明日の世界より-
・群青の空を越えて
・世界ノ全テ
・ヴェドゴニア
・Imitation Lover
・その横顔を見つめてしまう

のどれにしようかと悩んだ結果、群青をやりはじめましたよ

とりあえず、現在第3章に入ったとこ
終わり次第レビューを書くつもりです




あと、絶対に“巨人の開幕3連敗も久々だねぇ”なんて言うんじゃないぞ
絶対だぞ
絶対触れるんじゃねぇぞ
触れたら泣いてやるからな、マジで
続きを読む
【2008/03/31 15:33】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鬼怒川温泉
一昨日から今日にかけて、男4人で2泊3日で鬼怒川温泉に行ってきましたよ
旅行なんて、去年の3月の卒業旅行以来でしたよ

今回の旅行の主な目的は『2日に3食餃子を食べること』
どう見てもラーメンズネタです。本当にありがとうご(ry
(ネタがわからない人は↓を見てください)




あとは、卒業旅行の時と同様にダンスの練習をしようと思っていました


しかし実際に向こうについてやったことと言えば、筋トレと温泉入浴と餃子を食うことくらいでしたね

つーか、2泊3日の旅行で餃子を5食も食う俺らってwww

まあ、楽しかったからよかったんですがね

やっぱり高校時代の親友達とは気が楽でいいですね

とりあえず、面倒くさくなってきたので今日の更新はこの辺で終わりにします
気が向いたら、旅行の詳細を書くかもしれません
【2008/03/27 22:58】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
myPCからの初更新
myPCからの初更新ですよ、こんばんは
これで少しは更新頻度も上がるかと思います
つーか、やっとレビューがしっかりできる
続きを読む
【2008/03/22 21:34】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファイナル
コメントへのレスは後でやります

とりあえず、最後の受験
思う存分楽しんでこようと思います



それ以前に、横国に辿り着けるか
横浜で迷子になるとか予想外過ぎる
【2008/03/12 08:23】 | 勉強関連 (旧受験) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
桜散る
残念ながら、一橋は不合格でした

今までずっと応援して下さった方々の期待に応えることができず、誠に申し訳ございません


続きを読む
【2008/03/10 21:33】 | 勉強関連 (旧受験) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ね れ な い
緊張し過ぎて寝れない

つーか、本試の時より緊張してるんですけど
【2008/03/10 02:12】 | 勉強関連 (旧受験) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール