【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今後の予定
風邪にやられてしまっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか
俺はケホケホしてますよ、ええ

とりあえず、今後の予定というか何というかを書き込んでいきましょか

・ドリパ参加決定
参加者の皆さん、よろしくお願いします

・早いとこスクール決める
現在、シアーウッドのどちらにしようか悩んでますです
正直、奨学金が決定してからにしたいのですが、奨学金の発表が7月なのでね
そこまでは待っていられないので

・早いとこバイト決める
一応家庭教師の紹介所には登録しておいたから、あとは待ち
ただ、このままずっと待って来なかったらあれなんで、肉体労働系も探し中
個人的には本屋とかがいいかなー、なんて思ってます
肉体労働は苦手なので
何かアドバイスあれば、教えてくだSAY

・資格系
とりあえず、リハビリがてら6月に英検準2級を受けるつもり
んでもって、1つずつ上げていこうかなと
あと、冬に簿記3級と仏検5級も取るつもり
最終的には大学卒業までに、英検1級・仏検2級・簿記2級・漢検2級は欲しい
あと、色彩検定とタイピング技能検定は欲しいかな、なんて思ってます

つーか書いてて気づいた
これ明らかに予定じゃなくて目標やんけ
続きを読む
【2008/04/30 00:36】 | 勉強関連 (旧受験) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
オタク多すぎだろ…
サークルの新歓に参加してきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか
とりあえず、僕はまだ電車です

今日は、ついさっきまで放送研究会の新歓にでてたのですが、とにかくヲタががが

類は友を呼んじゃいましたよ

あと、少し大学生活に希望が持てるようになりましたね
嫌な希望の持ち方だなぁ、オイ

【2008/04/26 00:53】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レポートが終わらない
寝て起きたらメンヘラ状態から脱出していた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか
とりあえず、俺は元気に鬱ってます

大学生になってまだ3週間弱ですが、早くもレポートに苦しんでおります
つーか、2回目の授業でレポート出すなんてどんだけ鬼畜なんだよ
しかも、そのレポートの期限が明日までと
そして、明日は1限~4限まで埋まっている、と

もうね、あのね、これはいじめとしか言いようがないでしょう

とりあえず、必死です
なら更新なんかしてんなよ、って思われるかもしれませんが、仕方ないのです
行き詰ったから息抜きしているのです
息抜きなのに3時間くらい経ってますが、誰が何と言おうと息抜きなのです

ってか、誰かおれの代わりにレポート書いて、マジで

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/04/20 15:38】 | 勉強関連 (旧受験) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
癒えない傷
若干鬱

溜め込むよりはマシかなと思うから書く

回避推奨
続きを読む
【2008/04/20 02:08】 | 私事 | page top↑
いろいろあった1週間
中途半端に大学生活を楽しんでいる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか
とりあえず俺は、ぼっちは回避できております
でも、『友達』とよべる存在ができたかどうかを問われますと微妙なところであります
今までネタにしてごめんよ>じゃっきぃ

入学式~今日までは、いろいろ忙しかったですね
生協加盟手続きをしたり、時間割を考えたり、サークルの新歓に参加したりと
忙しいながらも、なかなか充実した時間を過ごすかとができてましたね

ただ、大学に入る前に思い描いていたほど勉強できていないのも現実
思っていた以上に、この時期の大学生って忙しいもんですね
あと、思っていたよりも遙かに大学の講義がつまらない
結構期待していただけに、ショックもでかいです

でもまあ、今のところは概ね順調な大学生活となっていると思います
これからは、サークルに入って友人・知人を増やすことに尽力しつつ、バイト探しをしようかと思ってます
あと、勉強も頑張る
最低でもフル単、目指すはオール優です


続きを読む
【2008/04/14 23:35】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日から本気出す
明日からは真面目に更新するように努力します

冨樫よりは頑張れるよう善処します
【2008/04/14 01:03】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりのライブ
横国の入学式だった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか
とりあえず、サークル勧誘の群れがウザい
『蜜に群がる蟻』や『無料配布に群がる信者』と似た香りがしたぜ

というわけで、本日は入学式だったのですが、入学式の最中ほとんど寝てましたw
理由は簡単、昨日のJAMライブの疲れが取れていないから
足腰は生まれたての小鹿状態だわ、左腕は筋肉痛だわ、耳鳴りは治らないわで、今日はなかなか悲惨な一日でしたよ。
その分、昨日メチャクチャ楽しかったのでいいんですがね。

とりあえず、現在ライブレポ執筆中です。
今週中にはUPしたいなと思っております。
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/04/04 23:18】 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
“群青の空を越えて”1人目クリアー
絶賛ひきこもり中な今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか

つー訳で、今日は全力で“群青の空を越えて”をプレイしてましたよ

とりあえず、1人目として美樹ルートをクリアー
今は加奈子(漢字合ってるか微妙)ルートを全力でプレイ

まったく関係ないですが、ゲームの合間合間に画面がブラックアウトしたとき、ふと自分の顔を見てしまった時のあの絶望感はタマリマセンネ、ハイ
全力で死にたくなります

とりあえず、現状は“良い作品”って感じです
それ以上でもなくそれ以下でもなく

ただ、日本は平和だな~、ってのはしみじみ感じられます
こんなもんで感じるのもどうかと思いますがね
【2008/04/01 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール