【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人は脆い
皆さん、お久しぶりです。
はたしてまだこのブログを見てくれている人がいるか激しく疑問ですが、更新再開と参ります。

なぜ更新停止に至ったかを、ここで書こうと思いましたが、やっぱりやめます。
なんとのく、書いたら駄目なような気がしましてね。
とりあえず言えることは、この1ケ月はリアルに忙しかったです。
ほんと、この1ケ月で人生が変わりましたよ、誇張表現ではなく。

ただ、悪いことばかりでもなかったのが幸いでしたね。
俺は今のところ、いっぱいいっぱいですがなんとかやっていけてます。

あと、今日シアーに入会手続きに行ってきました。
これでやっと、しっかりと足を踏み出せた感じがします。
どんな状況だろうと、やっぱり自分のやりたいことはあきらめきれないんでね。

とりあえず、今日はこの辺で締めますかね。


【今週の目標】
・線形代数
・微分積分
・フランス語
・英語
以上の期末勉強を進める。



【2008/06/23 22:18】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お久しぶりです
皆さん、お久しぶりです

ある程度落ち着いてきたので、後日この1ヶ月で何があったか書こうかと思います


とりあえず、今は今週の目標だけ貼ります


【今週の目標】
・線形代数第一章
・微分積分第一章
・英語LRテキストUNIT9~12の読解復習
・フランス語、LECON1、2復習
【2008/06/16 17:33】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール