【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大学が、始まる
久々にシャイさんにあってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は寝不足です。

今日は久しぶりにシャイさんとあってきましたよ。
久々だったけど、相変わらずっぽくてよかったような。
あと、いろんな(羨ましい)話が聞けて、もう嫉妬しまくりですよ、ハイ☆

とりあえず、今日シャイさんと話してて思ったことは、しっかり目標を持っていなきゃまずいってこと。
んだもんだから、後期はしっかり目標を立てて過ごしていこうかと思うよ。
学業面も趣味面も。
【2008/09/29 00:47】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大学の友人宅にて
いま夜風に当たりに外にでてますが、なんか皆若いね。
見てる側としてはいろいろ楽しいけど、その若さが俺には眩しすぎるよ。

あと、ぶっちゃけトークを聞いてると、楽しいけど複雑だね。
人間そんな簡単に出来てないんだぞっと^^



今回の泊まりで気付いたことは、俺はこいつらに近づき過ぎたな、ってこと。
いや、悪くない距離感ではあるけどさ。
でも、そのせいで恐らく見えにくくなってる物もある。
ちょいとこれについては考えんとね。


人生経験、悪いようにはならないさ。



閑話休題



積みゲ崩しスタートしました。
まず、G線上の魔王をば。
終わり次第、レビュー書くつもりですよ~。
【2008/09/28 02:28】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々更新
気付いたら9月も下旬な今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は軽く元気です。

さて、久々の更新になります。
ここ最近は、教習所や教習所や教習所で忙しかったので、なかなか時間がとれませんでしたよ。
orz<キョウシュウジョシンドイ‐‐‐!!!
とまあ、こんな感じでほんと教習所ばっかりでしたよ。
ただ、その甲斐もあってか、順調にいけば30日には卒業検定ですよ。
つか、明日高速教習ですよ。

しかしながら、今月は教習所に忙殺とまでは言いませんが、結構な時間を割かれたせいで、ボイトレ2回しかいけませんでしたね。
ああ・・・月謝が無駄に・・・orz
後期始まったら、またしっかり通えるようになると思いますがね。
(´・ω・`)むぅ


閑話休題


大学生って、思っていたより暇ではないもんですね。
浪人してた頃とかは、“大学生なんて半ニートだろjk”とかおもっていましたが、なってみると忙しくてねえ。
やりたかった勉強ができていないのが現実。
ただ、時間を言い訳にして逃げてるだけな気もして、軽く自己嫌悪状態に陥れます。
こんな時は、大人しく鬱げーをやるのが一番ですね。

他人には“生きること”を求めるのに、自分では“生かされること”を拒絶する。
そんな自己矛盾。
でも、いまの俺はどちらかと言ったら“生かされている”だけだと思う。
ただ流れに流されている。
ただ“生きている”。
変わりたいとは思うけど、行動を起こさない自分がもどかしくて、腹立たしくて仕方ない。
【2008/09/26 00:41】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仮免学科ウカタ
それだけ

つか、烈火姉のアルバムゲとオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
【2008/09/15 01:25】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あー、もう
イライラする。
こんなことあると色々見えてくるけどさ。

それでもさ、皆自分の出来る精一杯の努力してさ。
自分犠牲にして頑張ってるのにさ。
自分だけが辛いだとか、他の人は自分より楽だとかさ。
悲劇のヒロイン振るのもいい加減にしろと。
テメー一人が辛い訳じゃないんだぞと。
皆が皆必死で頑張ってるんだよ。

あー、もう、クソ、イライラする。
【2008/09/12 01:00】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寝る前に更新
明日(今日)はボイトレだー。
(´・ω・`)がんがるお

あと、教習所通い再開しましたよ。
先日効果測定をクリアし、今日見極め良好をいただいてきたので、次は修了検定です。
これを通れば、仮免ゲットだぜ!←

そういえば、梨香さん元気そうで何よりです。


閑話休題


(´・ω・`)夏休みになってからまだ一本も積みゲ崩してない…
【2008/09/11 01:56】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勉強してNEEEEEEEEEEEEEEE
すっかり夏休み満喫モードな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は、腹筋です。

さて、夏休みに入ってから全然ペンを持ってませんね。
勉強の方の目標も立てましたが、遅々として進む気配がありません。
すっかり怠けきってしまっています。
まあ、10年振りの夏期講習のない夏休みなので、若干仕方ないかなとは思っていますが。
でもいい加減英検やら仏検やら簿記やら教習所やらの勉強を再開しないと、いろいろまずいことになりそうです。
とりあえず、手始めに明日教習所にいこうかと。
約一カ月ぶりですよ。
んで、いい加減試験を受けようかな、と。
まあ、何回受けてもよかったはずなので、とりあえず試しに。
その後、徐々に勉強も再開しようかな、と。
たまには真面目モードを出さないと、真面目になる方法を忘れてしまいそうですしwww

続きを読む
【2008/09/06 00:33】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いい衝動買い
いい加減免許再開しないとなーと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は元気になりました。

さて、今日も今日とてボイトレのレッスン日でした。
イマイチ高音部になるとのど声になってしうのが問題ですね。
んで、そのボイトレの後高校時代の友人と買い物をしたのですが、その時に衝動的にICレコーダーが欲しくなりましてね。
いや、前々から欲しいことは欲しかったんですよ、歌の録音用に。
ただ、まさか今日本当に買ってしまうとは。
ポイント使ったおかげで半額くらいになりましたが、それでも結構なお買い物でしたよ。
中古のエロゲなら三本は買えましたね、ええ。
この料金換算、やめた方がいいですかね?

んで、早速家に帰り次第ICレコーダーで軽く歌を録音してみたんですが、軽く衝撃が。
うん、予想以上だ。
やっぱりレベルが違うね。
いい衝動買いしたね、これは。
とりあえず、こんなにいいICレコーダーを買った以上は、今週中にカラオケに行って練習音源を録音せねば。



あ、アニサマレポは、今週中には書き始めます^^
【2008/09/04 01:39】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
アニサマ疲れた
気付いたら9月な今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は筋肉痛です。

さて、一昨日・昨日とアニサマ行ってきましたよ。
とにかく楽しかった。
レポートは今週中に何とかするつもりです。

やっぱり、生歌はいいものですね。
【2008/09/02 00:07】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール