【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボイトレ7回目
学祭2日目な今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか
僕は元気です

さてさて、昨日からうちの大学の学祭が始まってます
学祭が終わったら、免許とるんだ…

まあそんなことはどうでもよくてですね
とりあえず今日、ボイトレ行ってきました
今日のテーマは高音強化
お陰で腹筋涙目
かなりしんどかった

んで本日の収穫
・声を響かせる感覚がなんとなくわかってきた

・巻き舌はボイトレに有効

この2つくらいですかね
【2008/10/31 22:29】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
腰痛再発
学祭直前になり地味に忙しい今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか
僕は腰痛です

いやね、先週の金曜あたりから違和感があったのですがね
一昨日からしっかりはっきり痛みに変わり始めまして
お陰で湿布が手放せない生活ですよ
(´・ω・`)ショボーン

そうそう、先週の水曜に久々にボイトレいってきましたよ
風邪治ってないのにね!!!

まあ先生に事情説明して抑え目にしてもらったからさして問題なかったが
んで、課題曲も変更したよ
いささか1人JAMは厳しいと判断しましてね
今度はジャンヌの月光花になりましたよ

しかも、新たな目標までできまして
1月にあるシアーライブに出演できる程度のレベルにもっていくそうな
正直、自信ナス
でもまあ、やれるだけがんばってみますかね
【2008/10/27 12:04】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
類似点
ハルエンドの終盤の展開、つーか台詞
どっかで見たことあんなー、って今日1日考えてたら、今になってやっと思い出せた

あれだ、夏の燈火の佳葉エンドだ
あれと似てんだ
まあ、どっちもるーすさんが書いてるから、仕方ないっちゃ仕方ないが

でも、だからハルエンドで泣けなかった様な希ガス
初見(正確には初見だが)だったら泣けたかも
夏の燈火では泣いた
普通に泣いた
【2008/10/16 02:17】 | GAME関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハルエンド\(^o^)/オワタ
トリックに関しては、特に目を見張るものはなし
まあ、前評判通りと

ハルエンドは、最終章でうるってきた
な、泣いてないんだかんね!!!??(´;ω・`)

まあ、ちょくちょく不満な点もありましたが(権三とか)、概ね良しかと


とりあえず、俺はそろそろ寝ます

5時半に起きれたら、俺、大学に行くんだ…
【2008/10/14 05:02】 | GAME関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見えてきたもの
とりあえず、G線上の魔王第3章クリアー
花音かわいいよ花音
でも、初回プレイは白鳥かハルって決めてんだっ…
だがしかし、花音かわいいなぁ( ´Д`)

あと、時田ユキ(cv:風音)キターーー(゚∀゚)----!!!!
こいつ攻略可なの、どうなの、つか攻略させろよ!

とりあえず、眠いから寝る
【2008/10/13 03:06】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いいとこを見てたら悪いとこ見えなくなったんだ
ハム速実家で日記を見つけたを読んでいたら、久々に恋をしたくなった

いやね、正直M本かわいすぎてもうwwwww
『いいとこを見てたら悪いとこ見えなくなったんだ』
これは、すごいわかる
恋は盲目ですよのう

こういうの見ると、凄く羨ましくなる
んで、自分も恋をしたくなる
わっかりやすいなー、俺って

まあ、とりあえずてっとり早く恋をするために、G線上の魔王のハル攻略してくるわ
ノシ
【2008/10/09 23:20】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい大人がごちゃごちゃと
最近、サークル内が面倒なことになってきた
ネタもないし、そのうちこれについて詳しく書こうかと思ってる

とりあえず、何も考えずに口出す輩は帰れと
確かにうちらにも問題はある
けど、間違いなく相手にも問題がある
問題に気付いたら、その原因にまで頭を働かせろよ、と

あ、ちなみに俺は大して怒ってませんよ、呆れてるだけで
続きを読む
【2008/10/09 00:29】 | 私事 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
眠い、けど、頑張る
とりあえず、G線上の魔王・第2章終了

ダメだ、椿姫はおっぱいにしか興味がわry
あの性格、どうしても受け付けん
攻略するなら、真ん中辺りにしておこう
ただ、あの胸はry
【2008/10/06 04:00】 | GAME関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
滑舌の重要性
バイト先にいろいろ忘れてしまった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか
僕は・・・orzです。

さて、先日GRANRODEOの最新アルバム『Instinct』を購入したのですが

InstinctInstinct
(2008/09/26)
GRANRODEO

商品詳細を見る


これに収録されているBlack Outという曲
はじめは、公式HPのPVで聞いたのですが、その時はあまりいいとは思わなかったんですよ
しかし、アルバムを買って歌詞を見ながら聞いてみると、なかなかどうして悪くない
むしろ結構好きな感じの曲だったんですよ
その時、何ではじめ微妙に感じたんだろうと思いましてね
ちょいと考えた結果、滑舌という結論に至ったのですよ
公式HPのPVを聞いただけではちょっと歌詞が分かりにくいんですよね

ボイトレをしている身である以上、こういう経験は反面教師にしていかなくては
滑舌が悪い→歌詞が伝わらない→歌の良さ減
こうならないためにも、滑舌の練習もしていかなくては

・・・そういえば、最近ボイトレ行ってないな・・・
【2008/10/04 23:49】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学園祭
めっきり寒くなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は、若干のどが痛いです。
つか、最近カラオケ全然いけてなくて(´・ω・`)ショボーン

さてさて、今日はちょっとした告知をば。
今月末~来月頭にかけて、うちの大学で学園祭があります。
俺は、放送研究会としてラジオのDJを3本程やる予定です。
つか、この学園祭のせいで今月地味に忙しいです。
CM撮りやら打ち合わせやらで、もう、マンドクセ。

とりあえず、告知しときました。
続きを読む
【2008/10/03 23:55】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大学ハジマタ
ついに後期が始動してしまった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は、オワタです、フル単的な意味で。
世界史氏ね。

さてさて、本日は後期の目標でも書こうかと思っていたんですが、眠いから今日はこの程度で。
今週中には目標追記しておきます。

んじゃ、ノシ
【2008/10/02 01:13】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
G線上の魔王
一章終了

体験版やってたからここまでは既読
でも、十分楽しめた

ただ、今回は前評判通り“意外性”は少なさそうですね。
ミスリードの仕方があからさま過ぎますから。

まあ遅くも今月中にはクリアするつもりです。
んで、終わり次第レビューと。

つか、遂に10月になっちゃったよ…orz
【2008/10/01 02:02】 | GAME関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール