【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大学\(^O^)/ハジマタ
俺のフル単\(^O^)/オワタ


予想通りマクロ落としましたよ
やっぱり奇跡なんて起きなかった
来期真面目にがんがります(´・ω・`)

んで今期
とりあえず、再履が3つもあるのが辛いね
ミクロ入門・フラス語×2
フランス語は今期落としたらリーチ(留年的な意味で)だから、真面目にやる
ミクロ入門の方は、鬼門の1限だから若干不安
まあ、対策として前日誰かの家に泊まる様にしようと考えてるけど
基本的に5時半起きは無理というのが、この大学生活での実感

あー、今期はフル単したいなー、そろそろしたいなー


閑話休題


またワイルドオフやります!
11月14日(土)を予定
参加してもいいよって人はご連絡を

んじゃ、明日からちょっくら雛見沢に鬼隠しされにいってくるわ
ノシ
【2009/10/01 21:18】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール