【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
G線上の魔王
体験版クリアしました。

約一時間くらいでしたが、結構楽しめましたね。

これは、予約決定か



“ちょっとだけでいいから頑張ってごらん。きっと世界が変わるから”



ホント、変わりましたよ








俺はもう少し“人を頼る”って事を学んだ方がいいのかもしれないなぁ
スポンサーサイト
【2007/09/17 22:48】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふぐぅ | ホーム | 買ったよー>>
コメント
プレイしましたかー。

僕は買い決定なので楽しみは製品発売までとっておくことにします。
問題は幾つお布施買いをするかです(苦笑)
といってもこの11月は今年一番の激戦区(個人的に)なんで多分無理なんですが。

某所で不安視されてる声優さんについてはどうですか?
個人的には好きな声優さんばかりなので全く気にはならないのですが・・・・・・。


人を頼るのってどれだけ自分の心をすり減らせばできる物なんですかね?
自分独りの力だけで変えられない物と付き合っていくのは本当に大きな労苦を伴うものだす。
【2007/09/18 00:38】 URL | あなこ #-[ 編集] | page top↑
地味に11月戦線って激戦ですよね。
“そして明日の世界より―”
“G線上の魔王”
“キラキラ”
などなど

俺は今のところ上記の上2つは購入予定です。

>>某所で不安視されてる声優さんについてはどうですか?
気になりませんでしたよ。
むしろ、花音の声は少し中毒性があるくらいですww


>>人を頼るのってどれだけ自分の心をすり減らせばできる物なんですかね?
ホント、わかりませんよね
ただ、以前親友に“お前は1人で抱え込みがちだ”みたいな事を言われた事があったんで、ふと思ったんですよ
【2007/09/19 20:12】 URL | 管理人 #LF6WCFjg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/104-68e1f7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール