【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
G線上の魔王、発売日延期
G線上の魔王の発売日が延期になりましたよ~

11月29日→1月


まぁ、元age信者の俺からしたら、この程度の延期はかわいく見えますwww





さっきまで、アルマゲドンみて涙目になってました


やっぱ、あれは名作ですね




ところで、“こなたよりかなたまで”のレビューはいかがでしたか?


レビューの感想を聞いてみたかったりします


よろしければ、コメント、宜しくお願いします




ちなみに、“◯◯の意見に納得できない”などのコメントはスルーさせていただくので、悪しからず
スポンサーサイト
【2007/10/14 23:36】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昨日のプレーオフでの事 | ホーム | もっと素直にどんぶり感情>>
コメント
>延期
むしろ11月出費がかさむ恐れが解消されて助かりました。
出るなら別にいつでもいいですw

>こなかな
優&いずみルートを今日クリアしました。
エンド以前から涙が止まりませんでした、、

レビューには禿同としか言えません。
以前やった時よりもさらに神に近づいた印象があります。
あれほどの作品はそうはないでしょう…

ということでノベルス版を注文してしまった俺でした。
【2007/10/15 17:30】 URL | QP #7kWvJmfE[ 編集] | page top↑
>QPさん

>>11月出費
ホント、11月に期待の作品集中しすぎですよね。
だからずらしたのか、あかべぇ?w

>>優&いずみルート
あのルートも、すごいですよね。
『自分がやさしい事に文句言っちゃだめだよ。』
って彼方の言葉に、全俺が涙しました。

>>レビュー
コメントありがとうございます。
そういっていただけると、書いた甲斐があったと思えます。

>>ノベル版
すでに購入済みだったりしますw
【2007/10/15 22:23】 URL | 管理人 #h1lN5ckI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/118-1cb4934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール