【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3日続けてプレーオフネタ
巨人負けた・・・orz


成瀬も負けた・・・OTL


前者は、まぁある程度予想はしていたから、そこまでって感じ


今日の巨人は全体的に、シマリがなかったな


フォアボール・エラー・フォアボール・タイムリーってアホか


試合間隔が空いてたから、今日に関しては仕方ないかもしれないが、明日からは言い訳できないぞ


明日はヒサノリ
期待してまっせ


んでもって、後者


これは結構ショック


俺個人としては、ダルみたいな速球派の投手よりも成瀬みたいな技巧派の投手の方がすきなんですよ


だからこそ、成瀬には勝ってもらいたかった


あ~…orz


でもまぁ、この負けは成瀬にとっていい経験になったと思いますから、これからの成瀬に期待してますかね


あそこは、素直にスリーラン打ったセギノールに拍手
【2007/10/19 00:39】 | 野球関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<中日、おめでとうございます | ホーム | 明日のプレーオフ>>
コメント
朝日によると今日の先発は木佐貫とか…
あれ?ヒサノリは?
中日は巨人戦3勝の山井だそうです。

まぁ一言で言うとチグハグでしたよね。
日ハム野球とは真逆。

>セギ
片手でバックスクリーンに運ぶパワーに驚き。
残留するのかクビなのかが気になります。
【2007/10/19 10:07】 URL | QP #7kWvJmfE[ 編集] | page top↑
>QPさん

巨人また負けた…orz

今日は木佐貫VS川上でしたね


もう多くは語りません

とにかく、明日こそは、明日こそはぁぁ!!


>>セギ
ホント、あの場面であの低めの球を片手でバックスクリーンまでもってたセギノールは天晴れ

個人的には残留だと思ってます
ってか、残留して欲しいです
【2007/10/19 23:35】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/121-e1724994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール