【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライブイベントいきてぇぇぇぇ!!!
巨人ショックから回復するために、今日ちょいと、君のぞライブDVDを見てみた


すっげーライブ行きたくなった


久々にライブいって飛びはねてぇよぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁあああ!!!


……浪人生って、つらいな~(´・ω・`)




あと、不覚にも“KATAOMOI”で泣いた(´;ω;`)


心がけほどけたら(ほどけたら)
泣いちゃうよ(せつなくて)
精一杯笑って
そして、あなたを繋ぎ止めるよ



って所で、キタ


なんかキタ


そして、泣いた



去年も感じたが、受験期ってやけに涙脆くなるな~、俺って
【2007/10/21 23:31】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こっちは更新続けるよー | ホーム | 中日、おめでとうございます>>
コメント
辛い時期だもんな~。結構だらけやすいのもちょうど今頃だった気がする。


心をほどくにはまだ早いけど、緩めるくらいならいい気がする。

ファイト\(≧▽≦)丿
【2007/10/22 13:14】 URL | 竜 #-[ 編集] | page top↑
>竜

弛めても泣いちゃいます <ぇ

とりあえず、頑張るぉ
(`・ω・´)シャキーン
【2007/10/22 18:23】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
独りで行くライブやイベントはちょっと物足りないのよね。跳んだり跳ねたりできないしw


ゆーの復帰を楽しみにしつつ、成功を祈っております。

【2007/10/27 16:18】 URL | きぐるみ虫 #-[ 編集] | page top↑
>きぐるみ虫

さんきょ

来年にはB.H.復活すんぞw
【2007/10/28 19:47】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/123-a59bb5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール