【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こっちは更新続けるよー
mixiの方で、日記更新停止宣言しましたが、こっちは続けますよー


つーか前にも書いたけど
(参照:http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/?m&no=75&1193045186)
ホントに最近のmixiはやりにくいったらありゃしない


そのうち、シャイさんが言ってたように、ぶった切り始めるかも(´・ω・`)


こっからは野球のお話


今日“巨人、ラミレス獲得に向け調整”ってみて軽く絶望した


いい加減学べよ


確かに補強も必要かもしれないけどさ、そこじゃねぇだろ


ラミレスとって、どこで使うんよ



せっかく最近は若手が育ってきてるんだから、そいつら使ってあげようよ




あと、阿部、いい加減リードを学べ

それがいやなら、一塁手になれ


まぁ、一軍コーチが村田真な時点で結構仕方ない感あるけどさ


つーか、二軍のバッテリーコーチが西山で、一軍が村田ってどうみても逆だろ、実績的に考えて


まぁ、おかげで星が成長しつつあるんだがな



ついでだから、mixiの方であげた【五年後の巨人】をちょっと変えたやつやつ、こっちにもあげとく~



【五年後の巨人】

1 松本 中
2 寺内 二
3 二岡 三
4 阿部 一
5 矢野 右
6 田中 左
7 坂本 遊
8 星 捕


先発:(右)木佐貫・野間口・姜
   (左)内海・金刃・(辻内)

中継:(右)西村・会田・加登脇(←これは個人的期待)
   (左)山口・林

抑え:オビスポ(右)
【2007/10/22 21:05】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<何か最近はスポーツネタしか書いてない希ガス | ホーム | ライブイベントいきてぇぇぇぇ!!!>>
コメント
つか、マジでmixiはやりづらいwwww
ホント糞wwwwwwwww

mixi疲れしちまうよwwww
【2007/10/24 02:29】 URL | こうさく #-[ 編集] | page top↑
>こうさく

ホント、どないすっかな~(´・ω・`)

つーか、お前このブログ見てたんだw
【2007/10/24 18:49】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
ん……ちょっと念を使って探しだしてみたww
【2007/10/24 19:50】 URL | こうさく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/125-15bc7bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール