【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人生初のまともな(?)オフ会
今日は人生で初めてまともな(w)オフ会にいってきました


いや、オフ会自体は結構行ったことあるんですよ

ってか去年、参加しないオフ会の幹事やらされました程ですよ

つーか、いま考えてみると理不尽な要求だなぁおぃ

『受験で付き合い悪くなるんだから、幹事位はやれ』って、どういう理屈だよ

なんかオラ、腹立ってきたぞ



話が逸れましたね

とにかく、今日オフ会いってきたんですよ

参加者全員知らない方なので、若干緊張しましたが、概ね楽しめましたね

ただ、僕を含め、参加者全員“閉じている”感が否めませんでしたね

もうすこし社交的になりましょう、俺を含めて






【以下日本シリーズネタ】

なんか、昨日の試合を見てると、巨人負けて順当な気がしてきた


あれはスゴい

川上も、初回の乱れてたけど、そのあとをキチッと締めてきたし

つーか、2安打完投で敗戦投手ってどんだけだよ


ダルビッシュに至っては、笑うしかねえし

あのストレートは犯罪

あのストレート見せられたあとに変化球って、そりゃ打者涙目になりますよ

あの球は受けたいとは思わないな~、俺は

だって、手が痛そうだもんwww



今日は何ともお粗末な試合でしたから、明日に期待




あと、ロッテ藤田の争奪戦が何気に楽しみ

西武の柴田は、巨人に来てほしい

何気に期待してたしな、柴田には
スポンサーサイト
【2007/10/28 23:27】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月だね~(´・ω・`) | ホーム | 寝不足>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/128-dc5513ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール