【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Let's 模試
昨日は一橋の学祭いってきて、今日は一橋模試ですよ


とりあえず、一橋祭は率直に言ってつまらなかった
恐らく関東ワースト3に数えられる我が母校よりもクオリティ低い
ありゃ完全に内輪向け
一橋祭で一番楽しかったのがシンポジウムってどうよ

まぁ、それでも行きたいことには変わりないんですがね



んでもって今日の一橋模試

まぁ言うまでもなく玉砕ですよ
良くてC判、最悪D判ってとこです

でも、去年よりはできたような気がしますからよしとしましょう





安西先生、エロゲが…したいです……


つーか積みゲが山のように積もってんですが

たぶん20は超えてる

なんか人としてしみじみ終わってると思ってしまう
【2007/11/04 18:35】 | 勉強関連 (旧受験) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サザンテラス | ホーム | 11月だね~(´・ω・`)>>
コメント
ミスコンの結果が激しく気になる
【2007/11/06 00:47】 URL | じゃっきぃ #-[ 編集] | page top↑
来年は俺が勝つwww
【2007/11/06 20:26】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/130-36dc9f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール