【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エロゲでどこまで許せますか?バトン
QPさんの所(サイト名:ぼ~いずび~でんじゃらす)で「エロゲでどこまで許せますか?バトン」なるものをやっていたので、もらってきました

エロゲでどこまで許せますか?バトン
(URL:http://d.hatena.ne.jp/winningstar/20071106/p1)

へたれ主人公 △:限度ってものがあるよね
君のぞの孝之は○、すく~るへぶんの主人公は×

発売延期 ○:ageに調教されましたからww
三年までなら余裕ですwwwww

キガバッチ ×:これはない

曲芸商法 △:一定のクオリティが維持できるのならば

奈々子商法 △:はなからこれをねらっているのなら× 

完全版商法 △:追加要素がほしいかな

逆移植商法 ○:PS2でやらねえからな、ギャルゲは 

尽くしてあげない(ヒロイン非攻略) ○:そこがまたいい

インストール不可(または困難) ×:ゲームじゃないやん

ディスクレス不可 △:面倒だけど、無理って程ではない

恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~ ○:萌えゲとしては

バグ☆まっしぐら! ×:だから、ゲームじゃねえ

はんこ絵 ○:慣れれば

シーン回想無し △:シナリオゲにはいらないかな

アクティベーション・ネット認証必須 △:ディスクレス不可と同じ

各種プロテクト ○:いいんじゃない

ダウンロード販売 ○:上に同じ

DVD-PG △:やる気はしないけどね



伝奇/神話/オカルト ○:Fateは文学^^

NTR ○:鬱ゲー好きです

寝取り ○:上に同じ

三角関係 ○:上に同じ

孕ませ ○:炎の孕ませ転校生やりたい

獣姦 ×:ムリ
せめて人であってほしい

死姦・スナッフ ×:みてて辛くなる

実はヒロインが男 ×:それなんて“いつか降る雪”?

おちんちんランド(ショタ) ×:ショタ属性はありません

非処女 ○:非処女の何が悪い

売春 ○:ありあり

妊娠(ボテ腹) ○:そこまで好きではないが、まぁあり

近親相姦(実妹、実姉) ○:モーマンタイ

池沼・アホの子 ○:ウザければ△にもなりえるが、基本○

人体改造 ×:これはよくわからん

人妻 or ババア ○:人妻大好きです><

巨乳 ○:大きいことはいいことだ

外人 ○:人種差別反対w

ツンデレ ◎:我流ツンデレ論を持ってるほど大好きです

キモウト・ヤンデレ ○:まぁ、いいんじゃない

サド ○:何か問題でも?

ゴスロリ ○:ロリ属性はないけど、まぁあり

人外 ○:種族を越えた愛がある

ボクっ娘 ○:カニ

いいんちょ ○:いいんちょかわいいよいいんちょ

緑髪 △:マナマナだけはだめです><

メガネ ○:マナマナ以外は○

ひぎぃ!(たっちーな猟奇展開) ○:そういうシナリオのものなら全然おk

鬱展開(喪失鬱、電波鬱も含む) ○:初めてが君のぞの俺にとっては余裕

超展開 △:ついていけなくなる程は×

ご都合主義 △:萌えゲの定番

アヘ顔 ○:いいよいいよー

ワキ毛・ワキ臭 ×:つーかワキ臭ってどんなだよ

陰毛 ○:でもなごみんも好きですよ

ハーレム ○:抜きゲ・萌えゲには付き物ですからね

親子丼 ○:いただきます

姉妹丼 ○:いただきます

SM ○:やってみたいw

アナル △:ウホッ、は無理だよ^^

おしっこ ○:聖水ですからw

スカトロ ×:ムリ、普通にムリ

ぶっかけ △:あまり好きではない

陵辱・輪姦・乱交 △:ゲームによりけり

卑語 ○:( ´д`)ハァハァ

触手 ×:人であってほしい

百合 △:好きじゃない

薔薇 ×:薔薇って何ですか

男装 ○:女ならおk

搾乳 ○:いいんじゃない

パロディ過剰 △:度が過ぎたらダメ


こんな感じですかね

【2007/11/09 23:24】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GRANRODEOツアー決定 | ホーム | サザンテラス>>
コメント
ヤンデレ◎
緑髪  ◎
【2007/11/09 23:55】 URL | じゃっきぃ #-[ 編集] | page top↑
ヤンキー乙
【2007/11/12 01:43】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/132-70e8a499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール