【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イルミネーション
20071114000811
200711140008104
200711140008102
20071114000810
20071114000809
今日サザンテラスにいったら、クリスマスイルミネーションが始まってましたよ


もうかれこれ6年目なんですよね、これ見るの


6年もみてりゃ、そりゃいろいろな思い出があるわけで


ここのイルミネーション見ると感慨に浸ってしまうんですよね


6年前の自分はどうだっただの、あの頃はまだピュア(?)だっただのと


その度に、歪んでしまった自分の感性を再認識して凹むんですけどねw


でも思うのは、どんな形であれ“思い出の場所”があることは幸せなことだな~ってこと


こうやって感慨に浸って、昔を懐かしんで


そこにいけば、一時的に日常を忘れて


一人でそういうことができる場所があることは、幸せなんだと思うんですよ


浪人した今は特にそう感じます


毎日が単調で、結構きついんでね、精神的に


普通の人はそんなこと考えながらイルミネーションみませんか、そうですか


まぁ、今年のイルミネーションも最後まで楽しませてもらいますよ


来年は、一橋生として見たいですね、このイルミネーションを
【2007/11/14 00:04】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<気を使うな & 学べや他球団 | ホーム | GRANRODEOツアー決定>>
コメント
新宿もいいが、新橋から汐留にかけてもきれいだよ!
【2007/11/14 16:54】 URL | 剣 #-[ 編集] | page top↑
もうそんな季節か。今年も奇麗だな。
【2007/11/16 02:05】 URL | じゃっきぃ #-[ 編集] | page top↑
>剣
気が向いたらそっちも行くか

>じゃっきぃ
懐かしいな、男二人で歩いた日々
【2007/11/19 00:19】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/134-bcd32e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール