【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気を使うな & 学べや他球団
眠いけど更新する俺はエライと思う人挙手





今日は久々に、ちっちゃい浪人生とデカイ早稲田・政経リア充野郎に会ってきた

とりあえず、リア充土下座しとけ


まぁ、概ね楽しい時間を過ごせましたよ

やっぱり、高校時代の奴は気心知れててやりやすい
(若干例外有)


んで、デカイのが“浪人生とどう接すればいいのかわからない”といってたんですよね

まぁ、そのあとに“お前らには気なんか使わないが”みたいなこと言ってましたが

リア充氏ね^^


とりあえず、俺の意見としては、普通に接してくれるのが一番ですよ


変に気を使われると、こっちもいろいろ気を使っちゃって、疲れますよ


(ここで寝落ち…orz)


皆さん、おはようございます


とりあえず、昨日書けなかった続きをば


なんか阪神とかソフトバンクが最近巨人化してることについて


選手をとること自体を悪いとは言いませんがね


巨人という反面教師がいるのだから学べよ


自前で育てられなきゃ後々色んな面で辛くなってくるのは目に見えてるのに


生え抜き至上主義を言うつもりはないですし、そりゃ優勝してもらうのが一番ですけどね


でもね、今年の巨人の開幕戦のオーダーみて、生え抜きが3人しかいなかったのは、なんだかなぁって思いますよ、ファンでも
【2007/11/19 07:52】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<久々の衝動買い | ホーム | イルミネーション>>
コメント
寝落ちかよ、風邪ひくぞ。
俺もリア充なんだぜ。
【2007/11/20 02:28】 URL | じゃっきぃ #-[ 編集] | page top↑
受かってくれ。したら野球やろう。
↑は俺よりリア充だぜ。
【2007/11/20 10:59】 URL | 顔 #-[ 編集] | page top↑
>じゃっきぃ
大丈夫、布団の中で寝落ちだから

>>俺もリア充なんだぜ
友達いなくてもリア充ですか^^

>( ゚д゚)
受かるぉ、そしてキャッチャーやるぉ(`・ω・´)

>>↑は俺よりリア充だず
ハイ、ワロスワロス
【2007/11/20 19:52】 URL | 名無し #-[ 編集] | page top↑
リアリアで充実した日々、略してリア充。

この前Kブックスで特製マウスパッドと掛け時計をゲットして超リア充なんだぜ。

友達は画面の中に(ry
【2007/11/21 02:27】 URL | じゃっきぃ #-[ 編集] | page top↑
>じゃっきぃ
\(^o^)/
【2007/11/23 00:04】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/135-6be4325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール