【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に忘れてた
このブログの存在を


つーか、管理人の俺よりアクセス多い人、管理人変わって(´・ω・`)


一番多い人だと、俺の3倍近くのアクセス数があるんですよ



アクセス数で思い出しましたが、このブログにもグローバル化の波が押し寄せてます


最近のアクセスを見てると、海外からのアクセスが週に1件はあります


ちょっと怖い(´・ω・`)


あと、月に5件は大学からのアクセスがある


まぁ、自重しろ、おまえらwww


さらには、月に1件程度ですが、■エニ○クスからのアクセスもあります


これが、1番怖い


でも、俺は自重しませんよ(`・ω・´)シャキーン


■?そんなのモコモコにしてやんよ


さてさて、ちょっと野球の話題


今年巨人に在籍していたホリンズ・パウエル・GGが解雇されました


これで、巨人のグライシンガー争奪戦参戦はほぼ決定的かと


まぁもう何を言っても無駄だと思いますが、自重しろ


あと、もしカブレラがオリックスに入ったら、暗黒期の巨人並みに重量打線になるんですけど


いやね、だってね


濱中・ローズ・ラロッカ・カブレラ・清原・北川ですよ


全員本領発揮したら30本・100打点狙える方々ですよ


ただこいつらを全員スタメンで使うとなると、暗黒期の巨人並みにカオスなことにw


1 村松 中
2 大引 遊
3 ローズ 左
4 清原 DH
5 カブレラ 一
6 ラロッカ 二
7 濱中 右
8 北川 捕
9 塩崎 三


自分で書いといてなんですが、キャッチャー・北川のはナイ

もう何年もキャッチャー経験ないはずですし


あと、濱中のライトもない


まぁ、なんだかんだいって、どうせ清原は即死でしょうから心配する必要はないでしょうけどねwww
【2007/11/30 07:59】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<野球雑記 | ホーム | 願書購入>>
コメント
つサード北川

8 三 北川
9 捕 日高


ま、カオスには変わりないけどwww
【2007/11/30 16:59】 URL | 顔 #-[ 編集] | page top↑
>顔
北川ってサードできたんだ

ホント、カオスには変わりないがwww

どうせならラミレスもとって

1 遊 大引
2 二 ラロッカ
3 中 ローズ
4 DH 清原
5 一 カブレラ
6 左 ラミレス
7 右 濱中
8 三 北川
9 捕 日高

とかやってもらいたいwww
【2007/11/30 23:16】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/139-63404adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール