【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Kanon見忘れたーーーーー!!!!!
青春の叫び風に叫んでみました。
でも、めっちゃ凹みました・・・orz

いいもん、You Tubeでみるもん(爆死)
ところで、この前友人からゲームをかりました。
アレ、この前買ったばっかじゃない?、と思っているそこのあなた。
そんな事は早く忘れなさい。

んで借りたゲームは、合計9本
当然、全部積みゲ入りwwww

なんか、自分でも廃人臭が否めない。

今日、池袋にあるメイド喫茶に行ってきました。
なんかね、若干リピーターになりそうな俺がいるwww
あと、そこで“もっとDSでFF出せや”という指令を受けましたww
頑張れ田中君(仮名)
スポンサーサイト
【2006/10/08 23:58】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くぉぉぉぉぉぉおおおおおお | ホーム | 積みゲ増加>>
コメント
まぁ…YOUTUBEは便利だな、てことで。
【2006/10/10 02:11】 URL | じゃっきぃ #-[ 編集] | page top↑
便利だけど、画質ワルス
【2006/10/15 23:44】 URL | 管理人 #h1lN5ckI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/14-8002c226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール