【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野球雑記
とりあえず最近は日記を更新する暇がなくなりつつあります


また更新が滞りがちになると思います(´・ω・`)




【野球】
日本代表勝ちましたね

巨人ファンの俺としては、阿部と上原が活躍してくれて嬉しい限りですよ

つーか、阿部はおかしい
13打数10安打ってwww



まず韓国戦

この試合は球審がひどかった

ストライクゾーンぶれすぎってレベルじゃねーぞ

でも、それを言い訳にする韓国も如何かと

まぁ、紳士協定を破ったり、わざと当たりにいっても平然としてるような人々ですから仕方ないですがね
(そんなことしなくても十分強いのねぇ…)

こんだけ卑怯な策を使われながら勝った日本は凄い

個人的には、岩瀬の続投は微妙だったけど



んで昨日の台湾戦

あんま評価されてないけど、調子悪いなか7回を2失点で抑えたダルは凄いと思う

ただ、後の投手と比べちゃうと少し見劣りするかな

藤川は全部ストレートで打ち取りやがるし

上原は圧巻と言うしかないし

とにかく、この試合は投手陣がよく頑張った

ただ、個人的にはこの試合のMVPは宮本だとおもう

あの走塁は神

ああいうプレーを見ると、ホント痺れる

その後のスクイズも痺れたけど、でも宮本の方がもっと痺れた




今回の予選みてて思ったけど、やっぱり野球はいいね

【2007/12/04 16:43】 | 野球関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<人間慣れだ | ホーム | 久々に忘れてた>>
コメント
http://sports.yahoo.co.jp/news/20071205-00000132-jij-spo.html

てぇへんだ!
巨人にクルーンが!
\(^O^)/

いつまでこんな補強を続けるのだろう…
【2007/12/05 20:33】 URL | QP #7kWvJmfE[ 編集] | page top↑
>QPさん
クルーン劇場\(^o^)/ハジマル

いや、もう獲っちゃったので、ファンとしては活躍してくれることを祈りますよ
劇場だけは勘弁してください(´・ω・`)

ただ本心を言いますと、オビスポとか野間口とか林、西村辺りに来年はくれてやって欲しかったんですがね…

巨人では無理ですかそうですか

【2007/12/06 08:20】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/140-10609212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール