【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人間慣れだ
ここ3日位、パソからネットに繋いでません


代わりに、携帯から見れるサイトは見てますがね


ただ、やっぱり携帯厨になった分ネットサーフィンする時間は格段に減ったわけで


最低でも1日2時間はネットをしていたあの頃が嘘のようですよ


まぁ、受験生としては当たり前の事なんですけどね





今日、一橋模試の結果が返ってきちゃったZE☆


結論からいうと、C判だった


(´・ω・`)ショボーン


まぁ、凹んでもしかたないから勉強しますよ


皆応援ヨロシクゥ!!


あっ、無理ですか(´・ω・`)


とりあえず、センタープレが返ってきたら、今年受けた模試の総晒しをしますよ







(´・ω・`)つーか、日記のネタが欲しい
【2007/12/06 19:14】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<予想外です | ホーム | 野球雑記>>
コメント
C判か~。
まぁ、ここまで来たら前を向くだけっしょ。後、少しだー頑張れ。
【2007/12/07 22:59】 URL | 竜 #-[ 編集] | page top↑
俺たちの戦いはまだこれからだ!

頑張れ。
【2007/12/09 00:58】 URL | じゃっきぃ #-[ 編集] | page top↑
>竜
倒れるときは前のめり byトンプソン

(`・ω・´)ガンガル

>じゃっきぃ
まだ焦るような時間じゃない(´・ω・`)
【2007/12/11 00:45】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/141-cee6eb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール