【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誰かお願いします
どなたかコミケ3日目に買い物を頼まれてはくれませんか?

引き受けてもいいと言う方は連絡をください






・歌舞伎町で大名行列

今日の午後7時半頃、歌舞伎町を警視庁のお偉いさんが闊歩してた

そしてお偉いさんを囲むように警官とSPが

そしてそいつらを囲むようにマスゴミ各社と警視庁広報部が

そしてそして、さらにそいつらに続いて野次馬が群がってた

かなりカオス

なんか日本人“らしさ”みたいなのが垣間見えた

つーか、確認できただけでもSPが3人いたから、かなりのお偉いさんかと

そして若干テレビカメラに写った可能性のある俺…orz




・ラミレス、巨人入団

なんかもう(;´д`)ハァ

もういいや

いい加減氏なねえかな、あの老害


俺自身は、選手をとること自体はそこまで悪いこととは思わないし、生え抜き至上主義はいかがなもんかと思ってるけどさ



でもさ、やっぱり巨人・阪神みたいに、一部の球団だけが金にものをいわせて選手を獲る現状は、やっぱりどうかと思う

個人的な考えだけど、野球にも“利益の再分配”のシステムが必要だと思うんだよな


一部の潤ってる球団だけが補強できて、金のない球団は選手を持ってかれて

この現状は、いい加減どうにかした方がいいと思うんだ

まぁ、いまのオーナーどもにそんなことを期待するだけ無駄ですけどね
【2007/12/21 20:19】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久々更新 | ホーム | オリックス始まりすぎワラタ>>
コメント
矢代警視総監じゃないか。
【2007/12/23 18:51】 URL | じゃっきぃ #-[ 編集] | page top↑
やっぱりお偉いさんか
つーか、警視総監暇だな
【2007/12/27 14:49】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/146-ae9e8855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール