【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年1年、本当にお世話になりました
ホント、こんなつまらないブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございました


一応、今年の総括と言うものをやらせていただきます


今年は、俺にとっては、非常に有意義な1年でした

浪人したくせにこの1年を楽しんでるのは、少し間違ってる気がしますが

定期的に高校時代からの親友達にも会えましたし

良し悪しはありましたが、新しい出会いもあり、別れもありました

そして何より、自分の将来についてしっかり考える時間がありました

大学に入って何をやりたいのか、そして将来何を成したいのか

それをしっかり考えることができました

とかいいつつ、まだ答えは見つかってないんですけどね

でも、この1年は結構有意義に過ごせたと思ってます



皆さんには、今年一年間本当にお世話になりました

本当に感謝してます


こんな俺ですが、来年からもどうか一つよろしくお願いします







【第1回記述模試】

英語…108/200 (64.9)
数学…176/200 (73.3)
国語…104/200 (57.7)
地理…68/100 (66.1)

※( )は偏差値


【2007/12/31 23:09】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけおめ、ことよろ | ホーム | 明日辺りに総括する>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/151-47eb00ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール