【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬期講習再開
自習室を使おうと思いZ会にいったら、本日は休業日でしたよ

(´・ω・`)ショボーン


仕方ないからFFの雑誌(?)2冊買ってしまいましたよ
税抜き5000円もしましたよ

と言うわけで、今年も一年間自重しないで過ごしていこうかと思います







【第3回記述模試】

英語…106/200 (57.6)
数学…120/200 (67.6)
国語…101/200 (63.5)
地理…58/100 (61.6)

※( )は偏差値


これで記述模試も終了です

あとは、明日に夏の東大模試、明後日に一橋模試を晒すだけですね

全体的に言えることですが、国語と英語がぶれすぎですね

これは本番までに何とかしないとな~
【2008/01/02 22:11】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<落窪物語がsnegな件について | ホーム | あけおめ、ことよろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/153-57d71547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール