【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色々ビックなニュースが
久々に風邪を引きました。
いい感じに頭が痛く、のどが痛く、眩暈がetc...

とまあ、こんな絶不調ですが更新していきまSHOW!!!

土曜日にありました“君らじ感謝祭2006”で結構な情報が配信されました。
まあ、僕は不参加だったんですがね・・・orz

その1君のぞ遙ルートはOVAで発売

その2栗林みな実、全国ツアー決定

その3マブラブ・ALTERNATIVEのFD製作決定

まあ、こんな感じでしょうか。
みな実さんのツアーは、残念ながら不参加が早くも決定しています・・・orz
でもまあ、ファンやってる身としては嬉しい限りです。

ちなみに日程は以下の通りです

2月3日(土)名古屋:愛知厚生年金会館
OPEN 17:00/START 18:00
キョードー東海 052-972-7466

2月4日(日)大阪:NHK大阪ホール
OPEN 17:00/START 18:00
キョードーチケットセンター

2月10日(日)東京:東京厚生年金会館
OPEN 17:00/START 18:00
ちけっとぽーと 03-5403-3330


ああ・・・いきてえ・・・orz


オルタのFDは、オルタ以上に期待してますwww
まあ、2007年発売予定ですが、空気読んでよageさんwww



【2006/10/23 19:13】 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は……… | ホーム | くぉぉぉぉぉぉおおおおおお>>
コメント
あとインフルエンザにも気をつけないとね
【2006/10/25 02:26】 URL | じゃっきぃ #-[ 編集] | page top↑
お前も風邪はよなおせよ~
【2006/11/05 23:16】 URL | 管理人 #JF/.GQrE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/16-591eb930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール