【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々×2【追記あり】
昨日は久々な事が2つもありましたよ

まず1つ目

昨日、久々にオフ会と言うものに参加してきましたよ

いやはや、非常に楽しかった
今回参加したのは、JAMカラオフだったのですが、皆さんノリがいいこといいことw
JAMがグループってこともあって、皆が皆の曲に被せまくり&合いの手入れまくり
お陰で非常に盛り上がれましたよ



んでもって2つ目

昨日から、久々にガッツリしたエロゲをやり始めましたよ

・そして明日の世界より-
・群青の空を越えて
・世界ノ全テ
・ヴェドゴニア
・Imitation Lover
・その横顔を見つめてしまう

のどれにしようかと悩んだ結果、群青をやりはじめましたよ

とりあえず、現在第3章に入ったとこ
終わり次第レビューを書くつもりです




あと、絶対に“巨人の開幕3連敗も久々だねぇ”なんて言うんじゃないぞ
絶対だぞ
絶対触れるんじゃねぇぞ
触れたら泣いてやるからな、マジで




【お知らせ】
最近マルチ(?)が酷いので、コメントを承認制にしました
ご理解の程、宜しくお願いします
スポンサーサイト
【2008/03/31 15:33】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<“群青の空を越えて”1人目クリアー | ホーム | 鬼怒川温泉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/179-387cef6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール