【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのライブ
横国の入学式だった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか
とりあえず、サークル勧誘の群れがウザい
『蜜に群がる蟻』や『無料配布に群がる信者』と似た香りがしたぜ

というわけで、本日は入学式だったのですが、入学式の最中ほとんど寝てましたw
理由は簡単、昨日のJAMライブの疲れが取れていないから
足腰は生まれたての小鹿状態だわ、左腕は筋肉痛だわ、耳鳴りは治らないわで、今日はなかなか悲惨な一日でしたよ。
その分、昨日メチャクチャ楽しかったのでいいんですがね。

とりあえず、現在ライブレポ執筆中です。
今週中にはUPしたいなと思っております。


【以下FC2ブログ利用者への警告】
現在FC2ブログで、オンラインゲームの記事を中心とするブログのアカウントハッキングが発生しています。
詳しくは、以下のページを参照してください
http://petsoro.blog91.fc2.com/blog-entry-181.html

くれぐれも注意しますよう、よろしくお願いします

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/04/04 23:18】 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日から本気出す | ホーム | “群青の空を越えて”1人目クリアー>>
コメント
入学おめでとう!
【2008/04/06 00:45】 URL |  じゃっきぃ #XVoIwB6M[ 編集] | page top↑
さんきゅー
【2008/04/09 11:04】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/181-59abc6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール