【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろあった1週間
中途半端に大学生活を楽しんでいる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか
とりあえず俺は、ぼっちは回避できております
でも、『友達』とよべる存在ができたかどうかを問われますと微妙なところであります
今までネタにしてごめんよ>じゃっきぃ

入学式~今日までは、いろいろ忙しかったですね
生協加盟手続きをしたり、時間割を考えたり、サークルの新歓に参加したりと
忙しいながらも、なかなか充実した時間を過ごすかとができてましたね

ただ、大学に入る前に思い描いていたほど勉強できていないのも現実
思っていた以上に、この時期の大学生って忙しいもんですね
あと、思っていたよりも遙かに大学の講義がつまらない
結構期待していただけに、ショックもでかいです

でもまあ、今のところは概ね順調な大学生活となっていると思います
これからは、サークルに入って友人・知人を増やすことに尽力しつつ、バイト探しをしようかと思ってます
あと、勉強も頑張る
最低でもフル単、目指すはオール優です




んでもって、群青2人目クリアー
2人目は、加奈子を攻略したが、これも美樹同様、いいシナリオって感じ
それ以上でもそれ以下でもなく
もしかしたら、俺にはあまりマルチアングルってもんが合わないのかも
ちょっといろんなキャラに感情移入しすぎて、2周目以降すんなりそのルートに入れない
あと、人の死が少し軽すぎではないかとも思う

とりあえず、今月中にはフルコンプしたいなー

スポンサーサイト
【2008/04/14 23:35】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<癒えない傷 | ホーム | 明日から本気出す>>
コメント
文字ちっさ!

まぁ、あれだ。一人でも意外と生きていけるぞ、人間。

最初の一年はとにかく大学生活に慣れるので手いっぱいだったな、俺の場合。
【2008/04/23 00:11】 URL | じゃっきぃ #XVoIwB6M[ 編集] | page top↑
寂しいよ、一人は寂しいよ(´・ω・`)

とりあえず、夏までは大学になれるのに必死だとオモ
【2008/04/26 00:01】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/183-3359d115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール