【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
癒えない傷
若干鬱

溜め込むよりはマシかなと思うから書く

回避推奨


















































もう受験が終ってから1ヶ月以上経つが、未だに傷が癒えない

『全力でぶつかれば、負けても後悔はしない』

よく誰かが言っている言葉

確かにそうだと思う

去年、俺は結構頑張ったと思う
確かに、よくヒトカラとか行ってたし、直前期とかはダレてしまったのは事実
端から見れば全然甘かったのかもしれない
でも、俺なりに必死になって勉強した
苦手科目は、出来る限り傷にならない様に
得意科目は、より得意になれるように
受験後に“もうこれ以上は無理”と自分で思えるだけの努力はしてきたつもりだ

だからこそ、一橋の2次を受け終えたあと、あれだけの達成感が得られたんだと思うし、一橋の発表前日にあれだけ緊張したんだと思う

自分自身の受験に対して、後悔はしてない
それだけは自負できる


だけど、mixiで一橋に入学したやつの日記を見てると、どうしても辛くなる

悔しいとか、悲しいとか、そんな感情じゃなくて
ただただ、辛い気持ちになる

未練がましいと自分でも思う
でも、完全に割り切れるほど人間できていない訳で


『全力でぶつかれば、負けても後悔はしない』

確かにその通りだ

でも、大なり小なり傷は残ってしまう
そして、その傷を癒してくれるのは、恐らく時間だけだと思う

俺の傷は、いつ癒えるかね
スポンサーサイト
【2008/04/20 02:08】 | 私事 | page top↑
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール