【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
踏み出した一歩
気づいたらGWが終わっていた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか
俺は絶賛五月病中です、学校に行きたくないでござる!

まあ、そんなことはおいといて
とりあえず、先にあげていたボイトレの事で若干の進展が
シアーウッドのどちらにしようかと迷っていましたので、とりあえず両方の無料体験に申し込んできましたよ
この体験を受けて、遅くも五月中には結論を出そうかと思っています
これでやっと一歩目が踏み出せましたよ

あと、英検準2級も申し込みましたよ
今から若干wkbrしてますよ、はい

あと、これは宣伝
5月30日~6月1日にかけて横国の学祭が行われますので、よろしければ来てみてくだしあ
スポンサーサイト
【2008/05/07 23:35】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バイト登録 | ホーム | 今後の予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/188-74e8b178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール