【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日から今日にかけて
再びレポートの恐怖におびえている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか
ヤバい、またレポートやってない
しかも明日締切で、まだ1Pも書いてない
その上今日はF1トルコGP
どう見ても徹夜フラグです、本当にありがとうございました
というわけで齷齪しながらの更新ですよ
つーか、“アクセク”って漢字むずぅ

先日予告していたように、昨日ボイトレの体験に行ってきました
はじめてのボイトレは、主に腹筋に来ました
とにかく、腹式呼吸は危険です、腹筋的な意味で
たかだか90分しか使ってないのに、異常なまでの疲労感が
少なからず虚弱体質補正がかかっているとは思いますが、それでも結構な運動ですよ
まあ何だかんだ言って楽しかったです

んでもって、昨日はボイトレの後に高校時代の親友達と飲みに行ったのですが
そこで見事に俺が終電を逃してしまい、そのまま3人で友人宅に泊まること
んでもって友人宅についたらまた飲み
気付いたら6時

眠いから寝る

12時に目が覚める

適当に昼飯を食いに行く

帰るため新宿に向かう

衝動的にヒトカラをしたくなる

ヒトカラ3時間
ってな感じで過ごしていたら見事にレポートやる時間がなくなっていましたよ
でもF1を見ないという選択肢はないんだぜ
なぜなら我らがクルサード先生(通称:ぺヤング)が予選10位なんですから!!!
あああああああああ、レポートがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


スポンサーサイト
【2008/05/11 22:13】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日からノルマを課す | ホーム | バイト登録>>
コメント
朝帰り、っつーか昼帰り?
ボイトレいったんか。なんかすごそうだ。俺には、腹筋で声を出すイメージすらよくわからん。

レポートは早めに出さないと駄目だぜ!
と、今日うっかり出し忘れた俺が言ってみる。
【2008/05/13 23:42】 URL | じゃっきぃ #-[ 編集] | page top↑
むしろ夜帰りでしたよ、ええ。

レボートとかなくなればいいのに
【2008/05/16 00:32】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/190-bf720637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール