【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
揺り返し
いい加減期末がヤバい今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、先日ついに初めてのボイトレのレッスンを受けてきましたよ。

まず、ブレスやファルセットの練習をした後に、課題曲を2曲程決めましたよ。
まず1曲は、EXILEの『君がいるから』
そしてもう1曲は、JAM Projectの『約束の地』
なかなか難しい曲ですよ、両方とも。
特に『君がいるから』は三拍子なんでリズムがとりにくいのなんの('A`)
まぁ、とにかくこの2曲をマスターできるように、しばらくは頑張りますかね。


閑話休題


最近物事が順調に進んでいましたが、ここにきて揺り返しが来はじめましたよ。
色々面倒な事になってきましたよ、ええ。
一先ずは、目先の問題に対する策を練らなくては。

つか、期末前だってのに面倒臭いったらありゃしない。
スポンサーサイト
【2008/07/11 23:42】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<期末ヤバス | ホーム | 大学生活&祝辞>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/197-083be793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール