【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
期末ヤバス
あまりの暑苦しさに辟易としている今日この頃、皆さんいかがおすごしでしょうか。

とりあえず私は、目前に迫った大学の期末試験に必死です。
試験は10教科あるのですが、内半分の5教科が結構キてます。
なかなかヤバいですが、このような状況でもなんだかんだで何とかしちゃうのが俺クオリティだと信じ、目下必死こいてます。
目指せフル単。

そんなこんなで大学生らしい生活(?)を送っていますが、先日高校時代の友人と食事をしている際に『お前、いつの間にか大人になったな』と言われましたよ。
そりゃもうすぐ二十歳ってくらいの歳にもなれば、ある程度すれてきますよ。
こんな斜に構えた生き方をしていたらなおさらです。
それに、同年代の人より少しだけ早く人間の“汚い”部分を見てしまいましたしね。

ただ、自分でもまだ大人になりきれていない面も多々あることには気づいてます。
夢を見れるほど子供でもなく、諦めきれるほど大人でもない。
いまはこんな状態ですかね。

とりあえず、夏になったら一度飯でも食いましょう、皆さん。
スポンサーサイト
【2008/07/14 22:45】 | 勉強関連 (旧受験) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レッスン2回目終了 | ホーム | 揺り返し>>
コメント
テスト10科目か~いやはや多い、俺の倍じゃないですかwww

それにもう20ですよ。早いな~早いとしか言い様がない。とか言いながら多分30歳とかにいつの間にかなってる予感。

追伸…夏休み遊びにどっか行こうよ。

【2008/07/15 11:33】 URL | 竜 #-[ 編集] | page top↑
久しぶり~

>>二十歳
ほんと、早いよな。
もうすぐ成人だもんな。
妖精だもんな…orz

>>夏休み
久々に遊びましょうや。
【2008/07/17 16:16】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/198-dfba65da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール