【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レッスン2回目終了
ついに期末試験1科目終了した今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
とりあえず、微積の単位はGETです。
つーか、もしかしたらです。

さてさた、昨日2回目のボイトレのレッスンを受けてきましたよ。
とりあえず、『君がいるから』と『約束の地』のキー決めを初めにして、歌の練習に入りました。
ちなみに、キー決めの結果-3になりましたよ。

んで、そのレッスン中に講師の方に言われたのですが、どうやら俺は“いい声帯”をもっているそうな。
全然そんなこと言われても実感わかないのですが。
つーか、そんなこと言われると釣り針を探し始めてしまいますよ。

あと、いま現在全然高いキーは出ないのですが、どうやらそれは先入観によるものだと。
その先入観さえ取り除ければ、4~5オクターブくらい出るようになるらしいです、俺でも。
うそ・・・だろ・・・?

とまあ、レッスン2回目で中々あわあわしてますが、結構楽しめてますよ、ボイトレ。
今のところ、シアーにして正解だったかと。


閑話休題


期末が片付き次第、G線上の魔王を崩そうかと思います。
んで、夏休み中に少なくとも3本は消化したい考えです。
あと、ワンフェス参加決定です。
3日はバイトが入っていたのですが、本日そのバイトがなくなりまして、めでたく参加ということになりました。
待ってろよ、ジョイさん!
というわけで、参加予定の方々、よろしくお願いします。

G線上の魔王 初回超重量特典版G線上の魔王 初回超重量特典版
(2008/05/29)
Windows

商品詳細を見る
スポンサーサイト
【2008/07/18 00:19】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<免許、免許 | ホーム | 期末ヤバス>>
コメント
最近さ、俺もガチでボイトレとかに通いたいかなぁーとか思うんだがwww
【2008/07/26 11:03】 URL | こうさく #-[ 編集] | page top↑
じゃあまず無料体験に行ってくればいいとおもうよ^^
【2008/07/27 14:25】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/199-fc6858a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール