【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふわっふー
日焼け痕が痛い今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
僕は元気です、クラッチは嫌いです。

さて、もうすぐ8月の第1週が終了しますね。
この1週間は花火大会やら泊まりやら教習やらで地味に忙しかったですよ。
まあ、楽しかったのでいいんですがね。

とりあえず、来週からはすこしまったりした日々を過ごしたいですね。
できれば積みゲ崩しとかしたいです。
まず手始めに、借り物の水月と月箱をクリアしますかね。

あと、やっとこさ来たまとまった休みなので、大学期間中できなかったこともやりたいですね。
そろそろ簿記も本腰入れないと、11月には間に合わなくなりそうですし。
あ、そういえば英検準2級は合格してました。
これで11月に受ける試験は、簿記3級・英検2級・仏検5級の3つになりましたね。
…orz <ヘビー

ボイトレは、8月は7月の残りを消化して、9月に週2でフォローアップする予定です。
あー、地味にこの夏もいろいろ忙しそうな気がしますね。
とりあえず、がんばろう。
【2008/08/09 22:25】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さらばティーンエイジ | ホーム | なんだかなー>>
コメント
合格おめ!

おー、こりゃまたハードスケジュールだな。無理せず、がんばれ。
【2008/08/10 07:38】 URL | じゃっきぃ #-[ 編集] | page top↑
さんきゅー

とりあえず、死なない程度に頑張りまふ
【2008/08/16 23:40】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/205-21256f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール