【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さらばティーンエイジ
ついに二十歳になった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は、元気です。

と言うわけで、遂に二十歳になりました。
遂に妖精の仲間入りですよ。

※20歳→妖精:妄想(ソラ)を飛べる
30歳→魔法使い:イオナズンが使える
40歳→仙人:刀を抜かない限り、桃色吐息が使える

(´・ω・`)ショボーン

んで、今日は昔から行きたかった『御花畑』に行ってきましたよ、一人でね。
いやね、本当名古屋に日帰りで行くつもりだったんですがね。
目覚ましを8時にセットしていたはずなんですが、目覚めたのは12時半。
よかった、新幹線のチケット買っとかないで。
ちなみに、目覚ましは無惨にも大破してました。
何という孔明。

んで、小旅行の感想としては、一人旅も悪くない。
9月になったら一人旅しようかしら、仙台辺りまで。


閑話休題


昨日、少しだけ『そして明日の世界より―』をやってみた。
ファースト・インプレッションは、悪くはない。
つか、可もなく不可もなく。
これからどう転ぶか楽しみっちゃ楽しみ。
ただ、健速の書いてる携帯ラノベ『シーナの海』が微妙なこともあり、不安も結構ある。
あと、QPさんのとこで評価が低かったのも気掛かり。

まあ、外れたら外れたで売ればいいか。
スポンサーサイト
【2008/08/11 19:06】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祭りじゃ祭り! | ホーム | ふわっふー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/206-154ebac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール