【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい衝動買い
いい加減免許再開しないとなーと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は元気になりました。

さて、今日も今日とてボイトレのレッスン日でした。
イマイチ高音部になるとのど声になってしうのが問題ですね。
んで、そのボイトレの後高校時代の友人と買い物をしたのですが、その時に衝動的にICレコーダーが欲しくなりましてね。
いや、前々から欲しいことは欲しかったんですよ、歌の録音用に。
ただ、まさか今日本当に買ってしまうとは。
ポイント使ったおかげで半額くらいになりましたが、それでも結構なお買い物でしたよ。
中古のエロゲなら三本は買えましたね、ええ。
この料金換算、やめた方がいいですかね?

んで、早速家に帰り次第ICレコーダーで軽く歌を録音してみたんですが、軽く衝撃が。
うん、予想以上だ。
やっぱりレベルが違うね。
いい衝動買いしたね、これは。
とりあえず、こんなにいいICレコーダーを買った以上は、今週中にカラオケに行って練習音源を録音せねば。



あ、アニサマレポは、今週中には書き始めます^^
スポンサーサイト
【2008/09/04 01:39】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<勉強してNEEEEEEEEEEEEEEE | ホーム | アニサマ疲れた>>
コメント
逆に考えるんだ。エロゲを3本売れば、ICレコーダーが買えるのだ、と。

悪用するなよー
【2008/09/04 03:08】 URL | じゃっきぃ #-[ 編集] | page top↑
自分の声を聞いて…


うわああああああぁ………
【2008/09/04 10:36】 URL | こうさく #-[ 編集] | page top↑
>じゃっきぃ
ヒント:売値 > 買取値

>こうさく
L5発症ですね、わかります。
【2008/09/06 00:23】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/212-8c874d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール