【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々更新
気付いたら9月も下旬な今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は軽く元気です。

さて、久々の更新になります。
ここ最近は、教習所や教習所や教習所で忙しかったので、なかなか時間がとれませんでしたよ。
orz<キョウシュウジョシンドイ‐‐‐!!!
とまあ、こんな感じでほんと教習所ばっかりでしたよ。
ただ、その甲斐もあってか、順調にいけば30日には卒業検定ですよ。
つか、明日高速教習ですよ。

しかしながら、今月は教習所に忙殺とまでは言いませんが、結構な時間を割かれたせいで、ボイトレ2回しかいけませんでしたね。
ああ・・・月謝が無駄に・・・orz
後期始まったら、またしっかり通えるようになると思いますがね。
(´・ω・`)むぅ


閑話休題


大学生って、思っていたより暇ではないもんですね。
浪人してた頃とかは、“大学生なんて半ニートだろjk”とかおもっていましたが、なってみると忙しくてねえ。
やりたかった勉強ができていないのが現実。
ただ、時間を言い訳にして逃げてるだけな気もして、軽く自己嫌悪状態に陥れます。
こんな時は、大人しく鬱げーをやるのが一番ですね。

他人には“生きること”を求めるのに、自分では“生かされること”を拒絶する。
そんな自己矛盾。
でも、いまの俺はどちらかと言ったら“生かされている”だけだと思う。
ただ流れに流されている。
ただ“生きている”。
変わりたいとは思うけど、行動を起こさない自分がもどかしくて、腹立たしくて仕方ない。
スポンサーサイト
【2008/09/26 00:41】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大学の友人宅にて | ホーム | 仮免学科ウカタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/218-d753100e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール