【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大学の友人宅にて
いま夜風に当たりに外にでてますが、なんか皆若いね。
見てる側としてはいろいろ楽しいけど、その若さが俺には眩しすぎるよ。

あと、ぶっちゃけトークを聞いてると、楽しいけど複雑だね。
人間そんな簡単に出来てないんだぞっと^^



今回の泊まりで気付いたことは、俺はこいつらに近づき過ぎたな、ってこと。
いや、悪くない距離感ではあるけどさ。
でも、そのせいで恐らく見えにくくなってる物もある。
ちょいとこれについては考えんとね。


人生経験、悪いようにはならないさ。



閑話休題



積みゲ崩しスタートしました。
まず、G線上の魔王をば。
終わり次第、レビュー書くつもりですよ~。
【2008/09/28 02:28】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大学が、始まる | ホーム | 久々更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/219-7f0faf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール