【真・恋姫†無双】応援中!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
腐りきったイベントレポ
今日は宣言通りにUYAMUYAの新曲発売記念イベントのレポをあげます。

当日、12時40分にゲーマーズ到着。
整列中に、先にお渡し会を終えたチンキューさんと遭遇。
色々しゃべりつつ、徐々に緊張してくる。
そしてついに自分の番が…

吉「こんにちわ~、吉住梢です」
僕「こんにちわ、鳴海純です」
吉「あー、いつもメールをくれる!」

やっぱり、なかなかファミリーに僕の名前が浸透してました。
その後は、ひたすら電話出れなかったのを謝る。
とにかく平謝りでした。
そんなこんなで、吉住さんとのトークは終了。

そして、大本命のキヨミンへ…

浅「こんにちわ」
僕「こんにちわ、鳴海純です」
浅「あー、あの」
エ、ドノ(◎o◎;)

とりあえず、電話の件を謝る。
そして、本題のスロ話に。

僕「この前スロで2万すっちゃいましたよ~」
浅「2万じゃあまい、たかが2万じゃ!!」
(;゜д゜)サスガキヨミンヤ-

と、まぁ目標としてた話をでき、キヨミンとのトークも終了。

そしてしばらく時間を潰し、アソビットのイベントを待つ。

5時ごろアソビットにつき、列に並ぶ。
そして、開場を待つ。



ヘッドセットの都合で30分遅れてスタート。
さすがageクオリティ

座席は抽選で、見事一番後ろの列をゲット………orz

1・UYAMUYA HEAVEN
2・コワシテGOOD JOB

はじめに曲からスタート。
そして感じる違和感。
なんか、しばらくライブ系イベントに参加しないうちに、だいぶ客層が変わった気がします。
少なくとも、僕はなんか馴染めませんでした。
まぁ、そうは言いつつ踊って楽しみました、1人でひっそりとね・・・orz

そしてトークに移行。
今回は妄想対決をしました。
そして、妄想の相手役は会場のお客さんがwww
結果はキヨミンの勝ち。

3・恋の爆弾でいと

ラストにこれを歌い、終了。
しっかりKさんに挨拶をして、今日のイベントは終了しました。
まあ、なんだかんだで楽しかったのですが、客層が変わってたのは少し気になりましたね。
ってか、空気嫁ってやつが増えた。
いや、僕の気のせいならいいのですが。

あと、途中であることに気がつきました。
一番後ろだからこそ気付けたこと。

関係者席に、ジョイがwww
しかも、私服にアフロなしですよwwwww

まぁ、私服のジョイはジョイじゃないので声はかけませんでしたが、たぶん気付いたのは僕だけかと。
なんか、ちょっと得した気分。
スポンサーサイト
【2006/12/25 01:16】 | イベントレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こまめに更新 | ホーム | 余裕でサボり>>
コメント
お疲れです。

座席は抽選で、見事一番後ろの列をゲット………orz>
残念!でも行けただけでも良しとしないと・・・

空気嫁ってやつが増えた。>
それはいやですね。次、イベント行った時は
そうじゃないことを期待します。

長くなりましたが、またイベントで会えることを
楽しみにしています!


【2006/12/25 14:24】 URL | 竜 #-[ 編集] | page top↑
新年明けましておめでとう。

今年はイベントで会おう!!!
【2007/01/03 21:10】 URL | 管理人 #h1lN5ckI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/23-c86c4f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール