【真・恋姫†無双】応援中!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々更新
髪を切ってさっぱりした今日この頃、みなさんいかがおすごしでしょうか。
僕は元気です。
つか、最近さみい

さてさて、ここのところ特に忙しかったというわけでもありませんが面倒だったので放置プレイかましちゃいましたよ☆
・・・orz<ゴメンナサイ
これからは毎日更新する勢いでがんばります!ます!
あくまでも勢いだけなことに注意だZE!!

とまあ、こんなことをほざいている私ですが、最近“戯言シリーズ”にはまりましてね。
第1作であるクビキリサイクル(これ↓)は5月あたりに買ってたんですが、華麗に放置しておりましてね。
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫 に 32-1 西尾維新文庫)クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫 に 32-1 西尾維新文庫)
(2008/04/15)
西尾 維新

商品詳細を見る


んで、最近になってちょっと読んでみたら意外と面白かったので、勢いに乗って“クビシメロマンチスト”と“クビツリハイスクール”まで買っちゃいましたよ
クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識 (講談社文庫 に 32-2 西尾維新文庫)クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識 (講談社文庫 に 32-2 西尾維新文庫)
(2008/06/13)
西尾 維新

商品詳細を見る


クビツリハイスクール―戯言遣いの弟子 (講談社文庫 に 32-3 西尾維新文庫)クビツリハイスクール―戯言遣いの弟子 (講談社文庫 に 32-3 西尾維新文庫)
(2008/08/12)
西尾 維新

商品詳細を見る


んで、この3冊を5日間かけて読破してしまいましたよ
(ちなみに、一番分厚かったはずの“クビシメ”は大学を犠牲にして1日で読破)
こんなことしてるから暇がなかったんですね

とりあえず、最近暇&金余ってんぜ+読書好きだぜ、って人にはお勧めかと
【2008/11/09 23:56】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<(*゚∀゚)=3 ムッハー | ホーム | ボイトレ7回目>>
コメント
西尾維新好きの俺が通りますよ

化物語はマジオススメ
【2008/11/12 13:30】 URL | 顔 #-[ 編集] | page top↑
哀川さん格好いいよ哀川さん

戯言シリーズ読み終わったら読むかね > 化物語
【2008/11/13 09:33】 URL | 管理人 #-[ 編集] | page top↑
俺の大好物じゃないか。

『君と僕の壊れた世界』をお勧めしとく。
妹がとてもかわいい。


【2008/11/25 12:40】 URL | じゃっきぃ #-[ 編集] | page top↑
>じゃっきぃ
久渚の可愛さは異常

とりあえずそれも読んでおくわ
【2008/12/01 02:02】 URL | 管理人 #h1lN5ckI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://finalfantasy7.blog50.fc2.com/tb.php/235-8f8a0130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
 いつもお世話になってるレビューサイトです  イベ仲間、チンキューさんのサイトです アフロプラスパラダイス ジョイさんがパーソナリティーのネットラジオです
『G線上の魔王』応援中してるんっす 『車輪の国、悠久の少年少女』を応援する ……と、でも思ったか? キネマ・イン・ザ・ホール